※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
雑談・つぶやき

妊娠5ヶ月でウエディングドレス着た方...私は旦那の親からプレゼントで…

妊娠5ヶ月でウエディングドレス着た方...
私は旦那の親からプレゼントでウエディングドレス着させてもらうことになりました。
式は挙げられないけどウエディングフォトでもかなり嬉しいです!
私は再婚なんですが元旦那の時はそういったことできなかったしそれも全部知ってくれてるので前はいい思いしてなかったみたいだからって義父が言ってくれました😭
2人目できてすぐに義母もウエディングドレス着ないと!って言い出して3月の下旬に撮るんですが試着した時かなり苦しくてお腹大丈夫か心配でした😂
胸の下ら辺(アンダー)のとこだからお腹締め付けてる訳では無いですよ☺️とおっしゃってたんですが、皆さんは妊婦さんじゃない人よりは緩く着せてもらいましたか??
されるがままのキツさで我慢しましたか??
撮影だけなので大丈夫なのかな??💭😔

コメント

丁度8ヶ月の時に結婚式挙げました💓

もちろんドレスはキツキツで…
衣装屋さんが似てる生地を
ドレスの後ろに縫い足してくれて
無事に着れました( ˃ ˂ )

• きーちゃん

きーちゃん

8ヶ月は結構出てくる時ですもんね...😭

• 2月27日
アヒル

確か6ヶ月の時に式しました!
ドレスの型がどれかにもよるかなと😮Aラインとかプリンセスラインだと結構苦しいと思います💦私はたまたま選んだのがエンパイアラインで胸のすぐ下から広がりがあるものだったのでゆとり持って着れました!緩く着せてもらったとかはないです💦動くのでズレても困るので…
写真だけなら大丈夫かもしれませんね!

• きーちゃん

きーちゃん

どっちかっていうと私のはAラインです(´・_・`)
    だからきついんですかね〜😂
    今4ヶ月ですが1人目の時よりもお腹ぽっこりしてるし😂笑
    そうなんですよね!ズレるって言われました笑
    写真だけだし頑張ってみます!!

• 2月27日
どれみちゃん♪

めっちゃキツく縛られたけど、ふんわりした感じのデザインだったので写真見ても全然わからないです!

• きーちゃん

きーちゃん

また打ち合わせの時に違うドレスも探してみます🥰
    理想はふんわりなんですが今選んでるのAラインなんです(´・_・`)

• 2月27日