※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimaki
家族・旦那

妊娠9ヶ月初産妊婦です!旦那の行動に心底あきれています。旦那は12月に…

妊娠9ヶ月初産妊婦です!

旦那の行動に心底あきれています。

旦那は12月に転職し、いつも夜遅くまで働いていて本当に感謝してます。しかし最近同期の女の子の恋愛相談にのっていると帰ってきてから寝るまでずっと携帯を離さずラインしています。

最近妊娠中の不倫のニュースを聞くたびにもしかして、、と考えてしまい旦那に伝えるとありえないよ!と言われます。

昨夜体調も思わしくない中、ラインをしていたので「そんな人の恋愛相談なんかに乗ってなになるの?他人の恋愛なんかよりも自分の子供のこと考えてよ」と旦那の前で号泣してしまいそれから今朝も口を聞いてません。

私としては私より上の人(26歳)の恋愛よりも子供のことや体調のこと(体調不良を訴えても反応なし)を考えて欲しいです。

私との時間は作れないのにその女の人との時間は作るし、女の人も配慮がないなと思ってしまい、この先この人と子供を育てて行ける自信がありません。

コメント

miniまま

奥さんに何で失礼なこと
してんですかそのクソアマはwww
旦那さんも自分のお腹に
赤ちゃんがいる訳じゃないからって
自分中心に世界を回し過ぎです!

kimakiさんがそこまで言っても
変わらなかったら駄目ですよね。
このままだと旦那さん
子供に好かれなくなりますよ(´・_・`)

ママを傷付ける人を
基本的に子供は嫌うと思います。

• kimaki

kimaki

あれから誤ってくるけれど口聞いてません(>_<)

過去にも色々あったのにも関わらず繰り返すので全く仲直りする気もおきません💦

もー不倫議員といい、妊婦だからって羽目外しすぎてムカつきます😠

• 2月17日
  • miniまま

miniまま

まじあり得ないですよね。
    謝るなら最初からすんなっての。

前科あるなら尚更!
    奥さんの寛大な心に感謝するべき。
    それを毎度当たり前のように
    やり過ごすなんてカスです。

• 2月17日