※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
妊娠・出産

リトドリン内服が終了し、退院が明後日です。同じ経験の方、過ごし方や産まれる予兆について教えてください。

切迫早産で25w~今35wまで入院してリトドリン内服1日4回でした。
明日からリトドリン内服が終了し明後日退院です。

同じような方、どんな感じに過ごしたか、またいつ産まれる予兆あったか等教えてください。

コメント

ゴン

同じく25wから切迫で入院ではありませんでしたが、自宅安静で内服してました。
36w入ってから徐々に動いて37w頃には1時間ほど散歩していました^_^
結局産まれたのは39w5dでした。

• 和

なるほど!正期産入ってから動いたりしてけばいいんですね🎶
    産まれるジンクスとかされましたか?

• 2月27日
  • ゴン

ゴン

37w入ってから焼肉やオロナミンC試しましたが出てこず、、、
    前日に
    出ておいでー!と
    しつこく語りかけたら次の日に産まれました^_^
    体力なくなってると思うので動くなら買い物とか散歩とか徐々に慣らしていってくださいね‼️

• 2月27日
  • 和

なるほど!ちゃんと生まれて来てくれるように声掛け頑張ります!
    分かりました!まずは、ベットから起きること練習してみます🙇

• 2月27日
muu

入院生活お疲れさまでした!
私は28w〜35wまで入院してウテメリン点滴してました。退院後も37wまでは産まない方がいいので、36wまでウテメリン1日4回の内服をし自宅でも入院生活と同じようになるべく横になって動かない生活をしていました。
37wになった日に張り切って上の子どもと公園に行ったり出かけたりしたところ、次の日の朝に破水して産まれました😊

• 和

ありがとうございます😆
    皆様正期産まで大人しくされてるので私も、大人しくします!

• 2月27日
♡H!!!♡

入院生活おつかれさまです😭
きつかったでしょ(´;ω;`)

わたしも28週から36週2日まで入院して、退院後37週までは家でも横になって飲み薬生活でした( ˙˘˙ )♡*
37週からは、体力を戻すために少しずつ動きました!
それから、37週3日で破水から産まれました(っ* ॑˘ ॑*c)
本音はお腹でもう少しもってほしかったですが、元気に産まれましたよ(•᎑•)👌💕

• 和

キツイけど赤ちゃんのこといっぱい考えれる2ヶ月半になりました。
    これから買い物とかしなきゃ

破水とか、気づけるか不安あります。
    どんな形であれ生まれて来てくれたら嬉しい😃

• 2月27日