※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

36w3dの経産婦が、出産前の兆候について相談しています。頻尿や吐き気、便意、お腹の張りなどの症状があり、ホルモンバランスの乱れも感じています。出産前の兆候でしょうか?

36w3d 経産婦です。
1週間くらい前から 頻尿、吐き気(嘔吐します)、
出ないのに便意、トイレした5分後に尿意、お腹の張り
胃痛、氷を食べたくなる症状に襲われてます。
出産前の兆候でしょうか?
1人目を産んだのは1年前なのに思い出せません。
ホルモンバランスの関係でイライラ、倦怠感もひどいです
まだ正産期じゃないからお腹の中にいてほしいけど
このきつい身体もそろそろ限界…
世の中のお母さんほんとにほんとに尊敬します。
みなさんの出産前の兆候を教えてください

コメント

あやな

お腹の張り、胃痛、氷を食べたくなる
は、ありました!!

チッチ

お産が近いということではないような気がします^^

36wですと子宮がかなり大きくなっているのので膀胱や胃が圧迫され「頻尿」「嘔吐」あります。
私も5分間隔位で尿意に襲われていました。

氷を食べたくなるのはよく貧血の症状だと言われますね。

私のお産の兆候は、直前のおしるしだけでした^^

deleted user

同じ週数です ❣️
吐き気以外は一緒です(´・・`)