※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藤りんご
妊活

体温計で計った結果に違いがあり、朝一の体温がおかしいか不安です。湯たんぽの影響はあるでしょうか。

昨日から体調は悪かったのですが、今朝基礎体温を計ると37.80度!え?!ってなったので普通の体温計で計ると36.4度。30分後ぐらいに基礎体温計ると36.23度。朝一の体温がおかしかったのでしょうか(´・ω・`)?湯たんぽを使って寝ているのですが、影響はあるのでしょうか?

コメント

sakusachi

湯たんぽ多少影響ありそうですよね(°_°)私は足元に電気毛布使ってましたが体温調節が狂い始めて使うの止めました!
にしても、初めの温度高すぎですよね、風邪レベルの体温です(>_<)

• 藤りんご

藤りんご

前から湯たんぽ使っていたのですが、昨日は熱めに作ってしまったからかなとおもっていたのですが、今までそんな温度でたことなかったのでびっくりしましたΣ(゚Д゚)

• 2月16日