※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんと1ヶ月実家に帰りたいですが、旦那の連れ子は実家に残すのが適切でしょうか?

現在24wで6月に出産予定です😋

お腹の中の赤ちゃんの他に、中3と中1になる旦那の連れ子がいます。
わたし自身は初めての出産になるので、産後は子供たちは旦那の実家にお願いして、わたしは自分の実家に赤ちゃんと一緒に1ヶ月検診までの間帰ろうかと思ってるんですけど、ありですよね?😃
旦那の実家まではすぐ近くなので、中学校にも歩いて行ける距離です😆

コメント

Sapi

お子さんの年齢からしてえりさんの実家に一緒にいても気を使ったりするだろうし
全然問題ないと思います😊✋

• えり

えり

ですよね!
    1ヶ月検診までは赤ちゃんは外出したりしないほうがいいんですよね?

ありがとうございます😊

• 2月27日
  • Sapi

Sapi

可能な限りそうしたほうがいいと思います😊✋
    お子さんも預けても手がかかるわけでもないし
    お互い気を使ったりしないでいれるのにベストだと思います👍

• 2月27日
ちょこラテ

お子さん二人も大きいですし全然良いと思いますよ😄
産後しばらくゆっくり出来るならした方が身体にも良いと思います✨

• えり

えり

わたしと再婚する去年までは子供たちは旦那の実家で育ってきてるので子供たちも気を使うこともないと思うし、大丈夫ですよね😊

ありがとうございます😋

• 2月27日
ママ

それはいい考えだと
思いますよ(^^)

• えり

えり

ですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月27日