※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

旦那のお母さんが私の誕生日プレゼントでくれた5000円を旦那に勝手に持…

旦那のお母さんが私の誕生日プレゼントでくれた5000円を旦那に勝手に持ってかれた💧 私に貰ったやつだから返してと言うと後で返すとか今は仕事行く時で時間ないとかキレられる、、 前もカードから勝手に2万持ってかれてた事もあったし、、 窃盗癖治らんかな、、 まぁ、無理だろうな😩 もっともっと優しくて私に尽くしてくれる人と一緒になればストレスなかったんだろーなー、理不尽にキレられて喧嘩する事もないだろうし…

コメント

もも

それは完全に旦那さんが悪いです。
誕生日プレゼントでせっかくもらったのに人のもの盗む(*`Д´)ノ!!!
許せません!!
殺意……
うんこふんずけろ~ふめ~ふめ~
おっきいのふめ~

• ミーミまま

ミーミまま

ですよね!!
    ほんとに殺意湧きます! この人の為に何もしたく無くなります💧
    すいません、うんこふんずけろ辺り笑いました😂

• 2月27日
きぃ

そういうの直らないですよ!
私は被害ないけど、旦那両親が被害にあってます😩

• ミーミまま

ミーミまま

もう直らないだろうなとは思っています😖 旦那両親が被害あったんですか?!

• 2月27日
ことら

貴重品ボックスつくって、鍵もかけて管理しないと続きますよ!

• ミーミまま

ミーミまま

それが、子供の誕生日プレゼントと私の誕生日プレゼントを袋に入れて旦那にお母さんが渡してその中のお金の封筒だけ抜かれてたんです💧

• 2月27日
  • ことら

ことら

おかあさんに連絡して、お礼と一緒に、でも旦那にお金持ってかれました😢とか言ったら、嫁と孫を味方についてくれるおかあさんですかね?
    それとも息子かばいますかね?

言った方がいいです。

• 2月27日
  • ミーミまま

ミーミまま

お母さんにも言いました、いつもは息子大好きな感じなんですけど、さすがに今回のは私に共感してました😓

• 2月27日
  • ミーミまま

ミーミまま

というか、今回のはお母さんから電話で私のプレゼントにお金入れといたけど入ってる?って言われて入ってなくて気付いた感じです😓

• 2月27日