※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこび
妊活

基礎体温グラフが良い状態で、妊娠しやすい時期かどうか気になっています。高温期のグラフに期待してもいいでしょうか?昨日茶色のオリモノがあり、お腹の状態も気になります。フライングはまだ早いですか?

いつもはガタガタの基礎体温グラフが今回は珍しくキレイなグラフになり、ソワソワしています😖
昨年の10月に卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)の手術を受け、お医者さんからもこれから約1年間が1番お腹の中もキレイな状態なので妊娠しやすい時でしょう。と、言われました
そんな事もあって、この時期はいつもソワソワ😂
今回の高温期のグラフは期待しても良いのでしょうか?
ちなみに昨日、トイレで茶色のオリモノ?っぽいものも出ました。お腹もポコポコしたり、腹鳴やおならも良く出ます。

また、フライングするなら今はまだ早過ぎますよね💦
御回答頂けると幸いです💫

コメント

ママリ

私も同じくらいの時期に基礎体温上がっててソワソワしてるとこです!
ついコメントしちゃいました!

まだ早いかな?と思いつつ、娘を妊娠した時のようなほんのり気持ち悪い感じや食欲減退があったりして、ちょっと期待しちゃってます😂お腹ポコポコではないですが、いつもとお腹の調子が違う感じもあります!

フライングしたいけど来週までは我慢しようと思ってます💦💦

• ちょこび

ちょこび

御返答ありがとうございます😊
    わぁ!同じ時とは嬉しいです😆
    私は今朝ガクンと、体温が落ちてしましました…😭
    でも、徐々に体温グラフがキレイになってきていると言うことに今はポジティブに考えます💫
    ありがとうございます😊
    まぁたさんも頑張ってください!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

フライング早くないと思いますよ☺️!!
妊娠してたらこの時期だとうっすらでも線出るかと💡

• ちょこび

ちょこび

御回答ありがとうございます😊
    今朝、基礎体温を測ったら一気にグラフが下がってしまいましたー😂
    まだ希望はあるかなぁ?と考えてしまうけれども、今回はグラフがキレイになってきていることにひとまずホッとしてます💫
    ありがとうございます😊

• 2月28日
まぁぼ

私も一昨年チョコの手術をしました☺

フライングしたいですが、もう少し待った方がいいような気もします✨

赤ちゃん来てくれているといいですね💓

• ちょこび

ちょこび

御回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!✨
    ちなみに手術からどれくらいの期間で妊娠発覚されました?
    同じ手術後に妊娠されたという事、とっても心強いです😭✨

• 2月28日
  • まぁぼ

まぁぼ

私は術後8ヶ月目に妊娠しました🙂

術後びびって3ヶ月空けてから妊活したので、実際はタイミングをとりはじめて5ヶ月目に妊娠出来ました✨

• 2月28日