※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
子育て・グッズ

西松屋でお得なセール品を購入しました。姉妹でお揃いを揃えたり、明日も安い服を買いに行く予定です。

西松屋❤底値セール★
獲得品!みなさん盛り上がってますね!
私はこれを買いました😊
199円299円ですが結構お金つかっちゃいました😅

うちは2歳差姉妹なのでできればお揃いが欲しく
サイズ違いや色違いを購入しました✨

自分の記録?もかねて残しておきます!
みなさんはどうでしたか❤?

ちなみにもう1つ載せた画像は
70パーのときに買いました😊
絶対低値で買えないかも(><)ってのを購入したり、
肌着やパジャマも写真以外に大量にかっちゃいました😅

明日は授乳服や肌着やパジャマあたりが安くなるみたいなのでまた行きます(笑)

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

ちなみに70パーのです(><)
70パーは2月上旬に行ったので
70パー始まってすぐにいけば良かったです(><)❤

にこ☺︎

私も明日行こうと思います( ˙꒳​˙ )
まだ残ってるといいです😭😭😭

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    男の子のはほぼなかったです(><)
    年子の甥っ子がいるので
    男の子のはこんなの買いましたがこれでもあんまりです(><)

    • 2月27日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    男の子のって少ないですよね(´・ω・`)
    期待しないで一応オープンと同時に行ってみます😭!
    安くなる商品ってなんか目印などありますか?

    • 2月27日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    もう、昨日の今日なので多分値下げシールが貼られていて
    ポップが199円~になっていると思いますよ😃

    • 2月27日
たんたん

今日行きましたが90〜100サイズが全然なくて収穫ゼロでした😂
肌着のために明日も行ってみます❣️