※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

ほんまに旦那にイライラする。わざわざ寝てる娘にちょっかいだして、泣…

ほんまに旦那にイライラする。わざわざ寝てる娘にちょっかいだして、泣かす!そのあと放置ってなに?こっちが注意したら「何でそんなに偉そう?」って逆ギレ!一生出張行っとかんかな。むしろ単身赴任せんかな。

コメント

イライラ半端ないですね😤

• r

r

共感ありがとうございます!
    本当にイライラが半端なくて
    殺意芽生えました👹笑

• 2月26日
くまこ(๑・㉨・๑)

え、無責任すぎません?
それでなんで逆ギレされなきゃいけないんだよって感じです😑👊🏻
自分の夫でなくても、腹立ってしまいます😡笑

• r

r

無責任ですよね!!起こしても寝かしつけしないんですよ👹👹もう本当にイライラします😠💢
    早くも来週の出張が待ち遠しい…💨
    一緒に腹立ててくれて嬉しいです!
    ありがとうございます♡

• 2月26日
  • くまこ(๑・㉨・๑)

くまこ(๑・㉨・๑)

おまえ起こすのは簡単だけど、寝かしつけの大変さ分かってんのか?って言ってやりたいです👊🏻
    分かります!
    うちは出張はないですが、残業がある日ははっぴーです💖笑
    これは誰が聞いても腹立ちますよ、絶対😤
    とんでもないです!頑張ってください😭💓💓

• 2月27日
  • r

r

本当にその通り!泣いてるのを寝かしつけてる横で携帯つついてましたからね👹リアル殺意が🔪笑
    娘は可愛くてたまりませんが、結婚相手間違えたと常に思ってます。
    わかります🤭出張と残業でごはん要らない日は幸せ過ぎて超絶だらけてます😂

• 2月27日

くまこ(๑・㉨・๑)

私もまじで人に殺意沸くんだなって痛感してます🔪笑
    すっごくわかります!ほんとに娘は大好きだけど、旦那はまじで選択ミスでした。
    ご飯いらない日、まじで幸せですよね💖💖
    自分だけならなんだっていいし、一生残業すりゃいいのにって思ってます😂

• 2月27日
  • r

r

こんなに思いがわかりあえるなんて嬉し過ぎます🙈💕私の周りは旦那さんがイクメンな友達が多いので、何でうちだけ?って思います💀💀本当に選択ミス💨時が戻れるなら出会いたくないとリアルに思ってしまいます。
    まさにそれなんですよね🤣何で仕事も育児も家事もすべてしてる女が何で旦那の分まで作らないかんのか疑問です💢

• 2月27日

くまこ(๑・㉨・๑)

共感が止まりません😂💓💓
    うちの周りもです😭
    それに比べてうちはまじで旦那に関する幸せな話しなさすぎて✋笑
    本当に出会ったことから悔やまれますよね😭😭😭
    ほんそれです!!
    子どものご飯はわかるけど、旦那のご飯を作る意味がまじで分かりません。その時間自由に使いたいです😤

• 2月27日
がじやま

それはアウトです😑💔💔

• r

r

アウトーー💢😠💢です!
    こんなこと多くて疲れます…

• 2月27日