※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
子育て・グッズ

軽くて安価、丈夫でコンパクトなB型ベビーカーを教えてください。走行性も重要です。理想に近いものとメリットデメリットを教えてください。

B型ベビーカー、バギーでオススメ教えてください♪

⚫︎軽い
⚫︎安価
⚫︎丈夫
⚫︎コンパクト
⚫︎坂道や凸凹道が多いので走行性も重要です

全て揃ってるものってないかもしれないですが、理想に近いモノ教えてください♪

更にメリットデメリット教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

chel**

ビングル使ってます(o^^o)

ハイシートで乗せおろしが楽、暑い時期の照り返しも少しはマシ、下に荷物も結構入る方なのかなと思います💓

AB型に比べるとやっぱり軽さが全然違いますね!ただ、軽さに特化している商品ではないです💦
それでも強風で飛んでいってしまうので(笑) これ以上軽くなくてよかったなんて思ってます😂

すごく小さくなる、というわけではないですが自立するので助かります。

子どもがベビーカー苦手だったので、日よけに窓がついてるのも私的には高評価でした✌️☆

元々AB型もシングルタイヤだったので余計にかと思いますが、押しやすいと思います💓

デメリットはやっぱり値段ですかね💦

• ちほりん

ちほりん

上の方も進めていただいてめちゃくちゃかわいいー💕と思いましたが、最初にjeepのバギー(1万〜1万五千)を見てしまったのでお値段がひっかかりますね😭

• 2月26日
  • chel**

chel**

私も最初に見たのjeepでデザイン的にも好きだし値段もお手頃で心に決めてたんですけど、試乗させてみたら前にバーがないので子どもが怖がってしまって💦

あとは片手で押せないのもなかなか痛いかなーと思い旦那に超絶お願いしてビングル買いました😂(笑)

今子どもよちよち歩きでベビーカー拒否なので、片手で押せるもので助かってます😭💓

• 2月26日
  • ちほりん

ちほりん

なるほど🤣
    家の車がjeepなので主人はjeepのバギーが気に入りそうですが…

ビングル推してみます(笑)可愛いので気に入りました💕

• 2月26日
  • chel**

chel**

jeep乗ってらっしゃるんですね!カッコいい💓

ベビーザらス限定のクラシックデニム?も可愛いですよ!我が家はそれです😊

先に安い売り場を通らないようにしてくださいね!うちはそれでゴネられたので😂💦(笑)

いいベビーカーが買えますように♪

• 2月26日
  • ちほりん

ちほりん

確かにそれはあり得ます(笑)
    主人は1万円以下で買えると思ってるので😱😱

ネットで調べたら19800円で出てきてて高っと思いましたが、定価はもっと高いんですね😣😣😣

• 2月26日
  • chel**

chel**

B型本当ピンキリですよね〜💦

うちAB型が子ども全然乗らなかったので余計頼みづらくて(笑)

でも街中でjeep使ってるママさんもよく見かけるので、うちみたいにベビーカー嫌いとかじゃなければ大丈夫かもしれませんね💓

• 2月26日
  • ちほりん

ちほりん

なんと優しいお方ですか😣😣😣💕

うちも初代は全然使ってないので頼みにくいですが、勇気を出して相談したら「安いし買ったらええやん♪」と快くオーケーでました♪

安いというのが前提かも…笑笑

値段も大事ですがとにかく使い勝手、乗りやすさを重視で選んでみます💕親切にありがとうございます😄

• 2月26日
えん⭐

jeepのバギー使ってます!
よくあるのとは別で、
スポーツスタンダードプラス
というのを使ってます😌💡
背面がメッシュにできて夏場もよく使いました😌
とっても操縦?がスムーズです♥️
別売りでフロントバーもつけましたが
1歳になってからは外してます☺️!

• ちほりん

ちほりん

わー♪jeepの意見聞けて嬉しいです😆

評価見てると荷物入れが小さいのと片手で押せないの書いてたのですが、その点どうですか??

• 2月26日
  • えん⭐

えん⭐

荷物入れはほぼ使ってませんね😅
    でもミルクはもういらないし、
    入れるとしたらオムツバッグとおやつと飲み物くらいで直接かごにいれちゃってます😂💡
    片手だと難しいですが全く無理でもありません😌!あと、そうそう片手で押すことがないです😌

• 2月26日
  • ちほりん

ちほりん

ありがとうございます😄

うちはよく抱っこしてベビーカー押したりする場面もあるので😣😣

でも実際使ってらっしゃる方の意見が聞けて良かったです♪

• 2月26日