※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

習い事の先生がブログで電磁波や添加物についての意見を発信。子供を任せるか悩んでいます。関係なく通わせますか?

行こうと思っていた習い事の先生が

電磁波の影響や添加物の多いものをあげるなんてダメよ!ってゆう意見をブログに多々載せています。たびたび。
市販のおやつあげるとか考えられない。とか

実際間違ってないし正しいと思う。たしかに気にはするけど!
でも正論では生きていけないしそんな余裕ないんだよーって。
あとそれ発信するぐらい自分の価値観とか提示しちゃう系の人かぁ、、
と思ったらなんとなく
この先生の元に子供任せるのイヤかも。て思ってしまいました。

みなさんなら関係なく通わせますか?

コメント

ままり

わかります。あまりにも言われると引きますよね。。

  • みーまま

    みーまま

    そうなんです。
    個人で思うならいいけど発信するかーって。

    • 2月26日
すーくむ

通わせません☹️☹️☹️☹️😭

  • みーまま

    みーまま

    ちょっとん?てなりますよね。私もそれが引っかかってやめとこうと思っています。

    • 2月26日
deleted user

キッズルーム付きの歯医者があっていいな!と思ってた歯医者が似たような感じの事をHPにあげてたので行くのやめました😅

  • みーまま

    みーまま

    歯医者ですら気になりますよね。習い事って結構影響受けるし先生との距離も近いのでイヤになりました。

    • 2月26日
リママ

私も気にしてしまうので、他を探します💦
先生と保護者の関係も大事かなと思います😭

  • みーまま

    みーまま

    そうですよね。
    子供を任せるにはこの人なら。と思う人の方がいいですよね、

    • 2月26日
ひよこ

無理です💦
色々こじらせてそう💦

スーママ

わかります‼あまりにも気にしすぎな人引きますよね💦電磁波云々言ってるのに自分がブログやってるとか、意味不明…
私なら通うの辞めると思います💦

みは

自分の子には徹底する分には別に気になりませんが、ブログに載せてると言うことは他人にも要求するということなのでめんどくさいから私なら別を探します💦

はる

いますよねーそういう意識高い系の人😅

それを自分の育児に押し付けてきたらやめますが、何も言わないなら習い事とは関係ないので行かせます!

でも、いやだと思ってしまったなら行かなくてもいいと思います!