※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
子育て・グッズ

すのこ+敷布団で寝ている方🙋🏽‍♀️すのこと敷布団の間や上にベッドパッド…

すのこ+敷布団で寝ている方🙋🏽‍♀️
すのこと敷布団の間や上にベッドパッド、除湿シート、敷きパッド、、、など
何を組み合わせてどの順番で敷いてますか?

ベッドだと落ちたりするので敷布団にしようと思い
すのこと敷布団とカバー類は買いました!
インスタとかでも見るのですがその他に
ベッドパッドや除湿シート、敷きパッドのどれを
どう組み合せて使うのかわからないので
皆さんの使い方を参考にさせて頂きたいです!
敷布団だけだとすのこが痛いと聞きます🤔
あと冬場は私の住んでるところはとても寒いので
ふわふわの敷きパッドを使いたいと思うのですが
それだけだと痛いかなー?とかおねしょした時
敷布団まで濡れちゃうかな?とか考えて
キリがないです😂笑

あと上の子は夜中おねしょをするので
今はおむつに戻してしまいましたが
いずれの事を考えておねしょ対策も教えて欲しいです!
防水シーツなど敷かないとおねしょした時に
敷布団まで汚れてしまいますかね😣?

コメント