※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
妊娠・出産

15w5dの妊娠検診で性別がわからないと言われ、女の子かなと思っていましたが、シンボルにも見えるようで不安です。ご意見をお待ちしています。

こんばんわ🎵15w5dで4度目の検診、今日は助産師外来へ行ってきました。おまたの写真、いい角度だったのですが男の子か女の子か、わからないなぁーって言われてしまったのですが、どーでしょうか( ^ω^ )自分の勘では女の子かなと思っていました、周りにも顔的に女の子って言われる事が多いんですけど…なんだかシンボルにも見えるよーな?まだ早いかな〜、ご意見お待ちしてますm(__)m

コメント

まだ早いような(;^ω^)

シンボルにも見えるしもしかしたら臍の緒かもしれないしって感じの見え方ですよね(´・ω・`)
私の場合は検診の度にお股開いてくれなくて(^_^;)
しばらく女の子だろうと言われ続けて女の子だと思って間違いないだろうってはっきり言われたのは28週ぐらいでした(^_^;)
赤ちゃんの位置やお股を開いてくれてるかってので早く分かったり遅くなったりするのでもどかしいですよね(´;ω;`)
少しでも早く分かるといいですね(*^ー^)ノ♪

なんか男の子のシンボルのように見えますね💡
私は女の子だと言われてますがこんな感じではなかったです💡

あおちゃんママ

やっぱまだ早いか〜(ーー;)次の検診は4週間後で教えてくれない先生なので、次の次ではわかるかなーっ🎵どちらでも元気に生まれてくれたらいいんですけどね、ついつい(笑)ありがとうございましたm(__)m

あおちゃんママ

シンボルにも見えますよね(°_°)臍の緒かも知れないしとは言われたんですけど…イチモツくさいなぁと(笑)もうちょっと大きくなったらはっきりしますよね、ゆきままさんはどれくらいではっきりしましたか?よければ教えて下さい(*^^*)

マムマム

まだ分かりズラいですねー
◟( •ω•  )◞
でも女の子特有の葉っぱみたいなの見えないし男の子可能性がありますねー!!
でもまだまだ分からない時期なんで、どちらか楽しみですね♬

あおちゃんママ

やっぱまだ早いですよね〜生むまでわからないのも楽しみだなぁっと思いつつ、今日は思わず聞いてしまいました〜(ーー;)はいっ、とっても楽しみです♡マタニティライフがこんなに大変で、こんなに幸せなものだと気付かずに生きてきたので、新鮮なことばかりで(笑)ありがとうございましたm(__)m

あおちゃんママ

お返事ありがとうございます♡角度とかにもよりますもんね〜せっかくいいポジショニングだったのに、まだ小さかったなぁ(笑)28週かぁ〜まだまだ先だー(°_°)もどかしくもありますが、元気に成長してくれて、あわよくばママにわかる角度で写ってくれたら…と願いながら次回検診を待ちたいと思います(笑)ありがとうございましたm(__)m

hxxx

男の子のシンボルがついているように見えます( ´△`)!
でも、臍の緒なのかな?とまだはっきり男の子!女の子!って感じではわからないけど
私にはシンボルにみえるような気もします(笑)
ちなみに私は女の子で21wできれいにおまた見せてくれました!
参考までにエコーのせますので
どうぞ見比べてみてください(* ̄ー ̄)

あおちゃんママ

わぁ〜♡かわいい♡これが女の子の葉っぱとかコーヒー豆とか言われるものですね(°_°)でもやっぱ皆さん20週越えてからの診断が多いんでしょうか、これくらいはっきりと見せてくれたらわかりやすくていいなぁ♡シンボルに見える気もするのですが…まだわからないですよねぇ(ーー;)可愛いお写真ありがとうございましたm(__)m

N

なんとなーく私が性別わかったときのエコーと似てるような(´ε`;)17wのときですが。。女の子のような割れ目は見えませんが、臍の緒かもですし、まだまだわかりませんね(*T_T*) 

あおちゃんママ

これまたかわいい♡♡♡まだ早いんですねきっと。これからの成長が楽しみですっ!( ^ω^ )いやー皆さんのおここのおまた写真、かわいすぎるなぁ、みんなこーやって映るんですねぇ(o^^o)ほっこりする♡ありがとうございます♡

YUN♪

私は17週検診で、同じような感じで、ほぼ男の子だねって言われました〜(^^)
一応次回で確定だけど、80%男だと思うよ!って言われてます!

あおちゃんママ

本当ですか〜!今回は助産師さんだったのでうーん、先生に聞いてみないとね〜って感じだったので、なんとなくはわかっていたのかなぁ〜(°_°)どちらでも嬉しいですが、知りたいですよねっ🎵情報ありがとうございます(o^^o)