※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。先日、近所にあるネットで評判がいい美容室に初めて行…

ただの愚痴です。

先日、近所にあるネットで評判がいい美容室に初めて行きました。
50代くらいの夫婦??で経営していたんですが、私が34歳で第1子を産んだことを話すと、『小学校にあがると、若いお母さんたちばかりだから、エステとか行って若くみせないと!』とか『高齢出産なんてあり得ない』という発言。
なおかつ、微妙に下ネタも…
すごいイライラしました⚡⚡

まわりは、独身でバリバリ働いている友人、なかなか子どもができず悩んでいる友人、ここ1.2年で出産した友人も多いです。
それなのに、こんな偏った発言をされ、もう二度と行きたくない!と思ってしまいました。
口コミに書きたい😭

コメント

こはと

めちゃくちゃ気分悪いですね💦
腹立つ💦💦
若くで子供産んだら偉いんですか?
って感じです。
お客さんに嫌な思いさせる接客のほうがあり得ないですよね。
口コミ書きましょう😊

• ひなまま

ひなまま

お返事遅くなり、申し訳ありません💦
    腹立ちますよね!
    ほかにも接客業としてどうなの?と思うことがあり、二度と行くことはありません。
    ホットペッパービューティーから予約したのですが、住所もお店で書かされたから口コミ書くのがちょっと怖いです😭

• 2月27日
☆彡

私も高齢出産なので悲しいです💔
口コミに書いても良いと思いますよ。

• ひなまま

ひなまま

お返事遅くなり、申し訳ありません💦
    口コミ書きたいのですが、住所も知られてるため、ちょっと怖いです😭

• 2月27日

私も第一子を36で出産しました😅
なかなか授からなかったので。
先日、同級生に「この年齢から子育て?スゴイネー笑」って言われました😅

息子の保育園、もちろん若いママさんも多いけど、40代のママさんも同じくらい多いです。
その美容師さん接客業なのに意外と視野が狭いですね。笑

• ひなまま

ひなまま

私も結婚して4年間授からず、34歳でやっと出産でした…。
    同級生の方の『この年齢…』発言もショックですね💦
    世の中には、たくさんいるんだよ!と言い返したい😭

• 2月27日