※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

保育園用の靴について相談です。ファーストシューズは保育園用にしたくないけど、どこの靴を買ったらいいでしょうか?

4月から保育園になります。

園庭遊び用に靴を用意してくださいと言われたのですが、まだ靴を履いたことがありません💦

ファーストシューズはばあばに誕生日プレゼントで買ってもらう予定ですがそれは保育園用にしたくないし…

みなさんは最初どこの靴を買われましたか?

コメント

ちー

西松屋で買いましたよ!

• らいおん

らいおん

ありがとうございます!
    最初の練習用みたいなかんじのも西松屋においてますか?😭

• 2月26日
  • ちー

ちー

結構色々な種類があるので保育園のはその時に合った靴を買っています!

• 2月26日
ぽっくる

西松屋です。
どんどん汚す上に、12cmまではあっという間に大きくなりました。

• らいおん

らいおん

ありがとうございます!
    服以上に消耗品ですね💦
    西松屋遠くてなかなか行けないんですが見に行ってみようかな😢

• 2月26日
のぞ

アカチャン本舗のタイムセールです!!
イフミー、ニューバランス、アンパンマン色々ありますが、サイズは偏っているので、欲しいサイズがあればラッキー😆です

• らいおん

らいおん

ありがとうございます!
    アカチャンホンポのタイムセール出くわしたことないです💦
    アカチャンホンポよく行くんですが、私の行く店舗は結構しっかりした靴が多くて本当に一番最初に履くような靴があまりなくて😢

• 2月26日
5kids

西松屋ですねᵕ̈*すぐ汚れてしまうので保育園や遊び用は西松屋の靴にしてます🙌

• らいおん

らいおん

ありがとうございます!
    西松屋人気ですね!!
    質はどうですか?

• 2月26日