※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててん
子育て・グッズ

セパレートの服はいつから着せるか、通販サイト名も知りたいです。

今まで着ていた服がサイズアウトしそうなのですが、皆さんセパレートの服はいつから着せましたか?
お洋服はどこで買ってますか?通販で買っている方はサイト名もおしえてほしいです☺️🌷

コメント

マーブル

一歳くらいからセパレートにしてました。
通販だとベルメゾンとか
楽天あたりで買ってました。

ひなあられ

うちは寝返り始めた4ヶ月くらいから少しずつ着せてました(^^)
通販はベルメゾン使ってます!

ママリ

セパレートは5ヶ月頃から着てますが、家ではまだカバーオールです!だいたいセパレートの服は80からが多いので、折って着せるなら良いですが、ぴったりで着せたいならなかなか売ってなくて数も少ないので、もう少し大きくなってからでも良いと思いますよ!ちなみにうちの子は今70を着てます!70だと西松屋や赤ちゃん本舗が比較的品数があります!
通販はベルメゾン、スマビー、GAP、H&Mなどを利用してます!H&Mはちょっと細身なので、着せるのが大変です!(笑)

るる

8ヶ月頃から着せました。
その頃、ハイハイやつかまり立ちでよく動くようになったので。

うちは西松屋のセールで買ったりが多いです。
あとメルカリもよく使います。中古に抵抗なければ結構良いですよ☆

かえる

下の子は5ヶ月からセパレートにしました😊✨
90のカバーオールの股下のボタンが止まらなくなったので笑
セパレートにしたらワンサイズ下がり80でも着れるようになり、動く度に足のボタン外れてイライラしてたんですが、そのイライラがなくなり楽になりました😂💦

通販は楽天、ベルメゾン使ってました!