※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
妊娠・出産

男女産み分けゼリーは何で、どうやって産み分けるのか知りたいです。1人目は女の子で、2人目も女の子だったら男の子を産み分けたいと考えています。

男女産み分けゼリーとは何ですか⁇
食べ物⁇塗る物⁇
ゼリーで何で産み分けになるのか…
何もわからないので教えてください☆
ウチは1人目が女の子、2人目はまだ性別わからずで、もし2人目も女の子なら3人目は男の子産み分け挑戦してみよぉかと軽く話しが出ています(^^)

コメント

hkaht

ローションの様なもので行為のときに使用します。
滑りをよくすりものです。女がならピンクゼリー男の子ならブルーゼリーで
酸性かなどで性別がかわるので
その精分が入っています。
男の子ほしいなら
リンカル飲むと成功率高いみたいです。
ゼリーはあまり効果ないみたいです。

  • ぼこちゃんママ♡

    ぼこちゃんママ♡

    コメントありがとうございます(^^)
    なるほど、酸性とかが関係あるんですね‼︎リンカルって初めて聞きました。これは女性が飲むんですか⁇栄養剤的な⁇

    • 2月15日
  • hkaht

    hkaht

    女性が飲むものでサプリです。
    ネットでしか購入できませんが…
    リンとカルシウムのサプリです。

    • 2月15日
  • ぼこちゃんママ♡

    ぼこちゃんママ♡

    サプリで産み分けになるんですね‼︎
    情報ありがとうございました(^o^)

    • 2月15日
  • hkaht

    hkaht

    産みわけうまくいくと良いですね🎵

    • 2月15日
piko

注射器みたいのでゼリーを膣の中に入れてから性交渉を行うのです。
男の子希望はアルカリだっけかな⁇女の子希望は酸性だっけかな⁇
膣内の環境を変えて、男の子希望は入り口で女の子精子を殺しちゃう。女の子希望はその逆です。そんな感じ。

  • ぼこちゃんママ♡

    ぼこちゃんママ♡

    コメントありがとうございます(^^)
    注射器みたいの…精子を殺す…何だか体に悪そぉなイメージが(^^;;
    使用されたことありますか⁇
    効くのかなぁ⁇

    • 2月15日
  • piko

    piko


    男の子2人いて、女の子希望でピンクゼリーを使って妊娠しましたが、後期流産となりました。女の子でした。
    流産を経験して、心から性別はどっちでもいいから3人目が欲しい‼︎と思い、ゼリーを止めて3人目授かりまして、今三男坊を妊娠中です(^^)

    • 2月15日
  • ぼこちゃんママ♡

    ぼこちゃんママ♡

    お辛い経験でしたね。お話聞かせていただいてありがとうございました(^^)
    結局は健康で無事に産まれてくれることが1番大事ですもんね。
    産み分けゼリー情報もありがとうございました。賑やかそぉな3人兄弟楽しみですね♡

    • 2月15日
  • ぼこちゃんママ♡

    ぼこちゃんママ♡

    お辛い経験でしたね。お話聞かせていただいてありがとうございました(^^)
    結局は健康で無事に産まれてくれることが1番大事ですもんね‼︎
    賑やかそぉな3兄弟、楽しみですね♡

    • 2月15日
  • piko

    piko


    あ‼︎ でも、私の流産とゼリーは関係ないと思いますよ(^^)
    私のお腹が男の子仕様だっただけみたいです。

    • 2月16日
あいさんた

ハローベビーガールと二日前に分かる排卵検査薬使用しましたが今日男の子確定しましたー。
やはり二分の一授かり物ですね(o^^o)
男の子ですが大切に育てます🎶

  • ぼこちゃんママ♡

    ぼこちゃんママ♡

    コメントありがとうございます(^^)
    結局旦那と、自然がいいよねって話でまとまりそぉです(≧∇≦)

    • 2月18日