※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠6週5日で3ミリと言われたが心拍などは確認されず、不安。他の人は大きいと聞いて。大丈夫でしょうか?

今一応6w5dなんですがまだ3ミリぐらい?
と言われました。
心拍とか何も言われなかったしいるねー的な感じで終わってしまったんですが
ネットとかみたらもっとみなさん大きくて
大丈夫なのかなと不安なのですが
大丈夫なんでしょうか( ´•_•。)

コメント

ぱん

心拍はもう少し先ですかね♫
今は大きさ気にすることないですよ!
何も言われなかったのなら大丈夫です◡̈⋆*

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!
    何も言われなかったです!

• 2月15日
にゃっちー

はじめまして!
胎芽の大きさが3ミリくらいであれば大丈夫かと思いますが、胎嚢の大きさでしょうか?次はいつ受診の予定ですか(´・_・`)?

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

わからないですがまだ3ミリぐらいしかないねーって(笑)
    2週間後の29日に行く予定です!
    なんか他の人みるとまわりに丸あってその中に赤ちゃんみたいなのがある人が多くてわたしにはないなと( ´෴` )

• 2月15日
  • にゃっちー

にゃっちー

私も同じくらいとき、似たようなエコー写真でした!週数が実際には早かったみたいで、次の受診で修正してもらいましたよ!
    初期だと同じ週数なのに、もう心拍みえてる人とかいて不安になりますよね(;_;)
    次行くときは大きくなった赤ちゃんのお部屋と赤ちゃんの姿が見えるといいですね♡

• 2月15日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

週数が早いならいいんですがなんか不安で( ´෴` )はやく2週間後になってほしいです( ´෴` )
    もうちょっと大きくなってきたら悪阻とか始まると思うって言われました。

はい!ありがとうございます( ´◡` )

• 2月15日
うーーみ

私の6w後半で初診でしたがそんな感じでした!
いるけど、小さすぎてみえない……と。
二週間後に予約をとり、そのとき元気に赤ちゃん動いてますよ~と言われ確定しましたよ!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!少し安心しました!
    わたしも2週間後に予約してあるので早く2週間後になってほしいです!

• 2月15日
  • うーーみ

うーーみ

二週間凄く長かったです!姿みたいから頑張れ~と応援する日々でしたね~( ;∀;)
    でも、もう妊娠はしているのでお身体大切にして下さいね!

• 2月15日
ホワイト

今日、5wで初診してきましたが、同じようなサイズです!
先生も多分これだねーぐらいでした笑
私も二週間後の29日にまた行きます^_^お互い順調に成長してるといいですね٩(●˙▿˙●)۶

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

一緒ですね!
    同じぐらいの方がいて安心です!わたしもまだ週数変わるかもだしもっとおおきくならないとわからないですよね!

そうですね!大きくなってくれてること祈ります!

• 2月15日