※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

ムーニー立っちMサイズとメリーズMサイズ、どちらも使ったことがある方、サイズ感の違いを教えてください。

紙パンツのムーニー立っちMサイズとメリーズMサイズ、両方使ったことある方いらっしゃいますか?😊

サイズ感の違い教えて頂きたいです。

コメント

rere

前はメリーズは大きめでしたが
小さくなった感じがします。
メリーズLは大きめです!
ムーニはフィットします!
ムーニは漏れたことないです!

• ほのか

ほのか

教えて頂きありがとうございます😊
    メリーズ大きめというのをネットで見たのですが、サイズ小さくなっているんですね!
    とっても参考になりました!ありがとうございます😌

• 2月26日

ムーニーのオムツは小さめと聞きましたが、うちの子には合わないのか足回りのギャザーがブカブカでおしっこすぐに漏れます💦むしろ大きく感じる(>_<)
今メリーズ使ってますがすごくフィットする感じでお腹周りもほどよく伸びるし、ふわふわで個人的にお気に入りです✨

退会ユーザー

ちなみに1歳で体重7400g、体重だけ見ると小柄な方ですが体は細いわけではないです😊
    オムツはその子によって合う合わないあるんでしょうね💦
    よかったら参考にされてください(^^)

• 2月26日
  • ほのか

ほのか

教えて頂きありがとうございます😊
    お子さんの体型によって合うものも変わってきますよね!
    メリーズお腹周りよく伸びるんですね✨
    最近お腹がぽっこり出てるので参考になりました!ありがとうございます😌

• 2月26日
A

うちのこ細めな方ですが、ムーニーの立っちは縦に細めかなって思います。
ムーニーのはいはい用の方が大きく感じました!

メリーズは横にゆとりがある感じで、履かせやすくて気に入ってました!✨

• ほのか

ほのか

教えて頂きありがとうございます😌
    つかまり立ちした辺りから何も考えずたっちを使っていたのですが、たしかにはいはいの方が横に大きかった気がします!

メリーズ横にゆとりがあるんですね✨メリーズ買ってみます!ありがとうございます😊

• 2月26日