※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

SNSを開くとみんなママ会💕ランチ💕と子供を連れてランチしたり楽しそう。…

SNSを開くとみんなママ会💕ランチ💕
と子供を連れてランチしたり楽しそう。。
オシャレしていいな〜
私美容院も行けてなければほぼ化粧もせず
コンタクト面倒だからメガネで
楽なスキニーとスニーカー。
髪も面倒だから一つに縛って毎日過ごしてる。笑
周りは特に何もないし、家で過ごすか、
ちょろっと散歩したり。。
もっと行動しなきゃーと思いつつ、寝不足で
あまり動けず。。なんか勿体無いなーと思ったり😭

容量悪いし体力ないからすぐ娘と横になってしまう😭😭

コメント

🍭

わかります😭
楽しそうですよね😣

わたしも家で1日中ゴロゴロして
午前中寝て午後も昼寝して夜もしっかり寝てます…😱

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    遅くなりました😭!
    楽しそうです、、羨ましいけどめんどくさがりやで、という矛盾です笑

    ゴロゴロ最高ですよね笑
    でもキラキラしたいです😭💕💕

    • 2月26日
みかん。

お久しぶりです😊
分かります。めっちゃ分かります。笑
同じく女子力?なにそれ?な状態です←
たまにはランチもいいかなーとか思うけど息子連れてだとゆっくりできないし気遣うし疲れるだけやから結局家でのんびりか散歩するかで日々過ごしてます😱
娘ちゃん夜はどうですか?寝てくれてますか?😭息子は相変わらず1~2時間おきに泣いてます😇もう諦めモード全快です笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    お久しぶりです💕遅くなりました!
    女子力なんてないです!そんな時間あったらギリギリまでゆっくりしてたいしーとか考えてしまって😂
    結局今日も散歩して終わりました←

    ぴったり3時間起きですね笑
    2時間の時もあります。。たまーに4時間、、ですが頻繁に起きます😐😐
    もうつらいですよね笑

    • 2月26日