※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊娠・出産

内診後に出血があり、綺麗な血がおりものに混じっている場合、おしるしの可能性がありますか?

4日前に36wで内診グリグリしました。まだ赤ちゃんが下がってきてないとのことでした。その日から出血が始まり昨日やっと落ち着きました。でも今トイレに行くと綺麗な血がおりものに混じってました。これはおしるしなのでしょうか?

コメント

のん

私も37wで内診してまだ下がってないね〜と言われました😭
止まったな〜と思った出血が5日後にまた出て、38wの検診で内診して出血して止まったと思ったら、38w5dでおしるしが出て出産しました😊✨
内診の出血がおしるしか分からなかったです😓💦
おしるしの後陣痛来たのでおしるしだったんだな〜と思いました💦

• may

may

結局その2回目にでた出血がおしるしだったってことですよね?

• 2月26日
  • のん

のん

38w5dの時の出血がおしるしだったと思います😊✨
    おしるしの時の出血も内診の出血もあんまり量とか色は変わらなかったでせ💦

• 2月26日
  • may

may

そおなんですね、、
    ドキドキです😨😨

• 2月26日
  • のん

のん

もうすぐですね😊
    私は運動も何もしてなくて、突然だったので全く心の準備出来てなかったです😭💦笑
    出産頑張ってくださいね☺️

• 2月26日
  • may

may

そおなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月26日