※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきじ
妊活

クロミッドを飲み始めたら内膜が薄くなる副作用が気になる。内膜を厚くする方法を相談したい。内膜を厚くした経験のある方、教えてください。

昨日からクロミッドを飲み始めました☺️以前飲んでいた時に、副作用で内膜が薄くなってしまったんですが、また今回も副作用が出そうな気がします😭先生には内膜を厚くする薬を飲めば大丈夫と言われたんですが、何か他に自分で出来る事はないかと思ってます☺️
これを飲んだり食べたりしたら、内膜が厚くなったって方おられたら、教えてほしいです😆

コメント

のの

私もクロミッド飲んでいます!
やっているのはビタミンEのサプリメントと女性用のバイアグラをのんでいます!
今のところ薄いと言われた事はないです!

  • まきじ

    まきじ

    女性用のバイアグラなんてあるんですね😃
    今回は副作用出ないといいんですが、、、また薄くなったら私に合ってないのかもですね😭

    • 2月26日