※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみっこ
お出かけ

浜松市 浜北 豊橋方面で 初節句等をやってるお店知ってる方いらっしゃい…

浜松市 浜北 豊橋方面で 初節句等をやってるお店知ってる方いらっしゃいますかー?お店に お雛様も置いてあるとか そんな贅沢なお店ってありますかね∑(゚Д゚) 初節句なのにお雛様も無くて…(TT)お食い初めも出来ずだったので 娘には申し訳ないのですが まとめてどこかお店でやろうと思ってm(_ _)m おすすめのお店ありましたら教えて下さい!

コメント

みちお

浜松浜北豊橋から離れてしまいますが袋井市の葛城 北の丸ならロビーに雛人形飾ってあるみたいです💡
レストランにはお子様用に椅子・食器・クーハンがあるみたいです(*^^*)

• ともみっこ

ともみっこ

情報ありがとうございます😊早速調べました!お雛様あって 建物もすごいですね✨ 候補にいれてみます🙇‍♀️

• 2月26日
  • みちお

みちお

ご家族にとって素敵な記念日になるといいですね♥️
    いい候補地が見つかることを、、❇️

• 2月26日