※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとん
妊娠・出産

最近陽性が出て4w5dで、不安があります。前回の経験から、来週の初診まで不安です。昨日の症状の変化も気になります。

こんばんは!
最近陽性が出て4w5dです(*´-`)
昨日朝までムカムカが頻繁にあったんですが昨日夜から全くありません。。前回が6wで流産だったのでちょっとしたことが不安です(ノ_<。)来週の初診までながーいです。。

コメント

ぴっぴ

同じく明日で5週の者です(*^^*)
そして私も昨日から乳首痛がなくなりとっても不安です(;д;)
木曜日に受診しますが、あと3日が長くつらいです(´;ω;`)

• あおとん

あおとん

みわちさん、返信ありがとうございます(^ー゜)ノ
    気持ちわかります(/_;)/~~早く受診して元気なこと確認したいです!みわちさんも木曜日無事を確認できますように(。>д<)

• 2月15日
🐷とんとん🐷

まだ病院いってませんが、私も今日で四週5日です!!昨日うっすら陽性反応でました☆
病院今からでも行きたい気分ですが、、あまりに早くいってもまた来てくださいって言われるだけって聞くので、、いついこうか迷ってます。病院いくまで心配ですよね。。(ToT)お腹痛いし、生理来そうな感じだし、恐怖です。お互いに赤ちゃんの生命力信じましょう!!

• あおとん

あおとん

kanakana さん、ありがとうございます( ´∀`)
    不安ですよねー!1人目のとき生理がくるような鈍痛ありましたよ!大丈夫です(^-^)あたし逆になにもないのが不安で。。

• 2月17日