※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
お出かけ

栃木市の子育て支援センターに行った事ある方いますか?色々調べたら、い…

栃木市の子育て支援センターに行った事ある方いますか?

色々調べたら、いろんな場所のが出てきて
大平みなみ児童館。という場所が一番近いです

中々同世代の子と息子は遊ぶ機会がなかったので行きたいな…とは思っているのですが

抱っこでないと泣く下の子もいるので
邪魔になるかな…とかも思ってしまい…

コメント

大平みなみ行きつけです☺️
あそこいいですよ〜!

イベントも兄弟参加OKで予約の時に兄弟参加って言っておくとそのグループに入れてもらえます💓
赤ちゃん泣いててもみんな「わかるわかる、泣くよね〜🤣」ぐらいにしか思ってないと思います!
トイレ行く時や上の子であたふたしてる時などは支援センターの方が抱っこしてくれたりと良く気を使ってくれるイメージあります👌

イベント以外の日も(私は平日の午前中しか行かないのですが)あまり人で溢れかえってなくて危なくなく5組くらいのイメージです🤔そもそも中が割と広いです!
あ、夏休みの利用は大変危険です。上は中学生?まで利用しており小学生の大きい子たちが走り回ってるのでまじで危険です😅
土日は行ったことないのですが小学生来たりするんじゃないですかね…

• 縹

そうなんですね!

イベントもあるし楽しそうだな。とは思っているんです(笑)

平日にちょっと行きたいな。って思っていたので人が少ないなら行ってみようと思います!

ただ、足がないのでタクシー移動ですが😅

• 2月26日