※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
お出かけ

3月義両親に会いに東京都へいきます。泊まる所は板橋区ですが、駅が近い…

3月義両親に会いに東京都へいきます。
泊まる所は板橋区ですが、駅が近いのでどこでもいいのですが赤ちゃんが遊べる所やオススメのお店を教えてください。

コメント

h*

池袋サンシャインどうですか?😊
展望台もありますし、水族館もありますし
サンシャインのドームというレストランコース料理ですがキッズスペースが真ん中にありますよ!

• kaa

kaa

ありがとうございます!
    池袋サンシャインですね😊
    キッズスペースがあるのは有難いですね!検討して行ってみます🎶

• 2月25日
  • h*

h*

サンシャインはベビザラスやナンジャタウンなんかも入ってますしショッピングにも良いと思います😊❤️

レストランは人気なので予約は必須です😅

• 2月26日
  • kaa

kaa

ベビザらスあるんですね!!行ってみます😃💕
    レストランは予約した方が入りやすいんですね

• 2月26日
  • h*

h*

レストランは予約必須なんです😱💦行ってみて下さい😊❤️

• 2月26日
コロン

お台場あたりはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)フジテレビや台場一丁目商店街楽しいですし、ビーナスフォートにお子さん遊べる場所ありますよ!(≧▽≦)

• kaa

kaa

お台場いいですね!行こうとは思ってたので行ってみます。

• 2月26日