※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
ココロ・悩み

隣の部屋でエアコン取り付け工事中。騒音に悩んでいます。みなさんはどう思いますか?

この時間に隣の部屋にエアコンの取り付け工事してるんですが、非常識だと思うのは私だけでしょうか?
隣に越してきたカップルは毎日ドンドン騒音があって気にはなっていたのですが、みなさんはどう思いますか?

ちなみにうちのアパートは4戸あるのですが、カップル以外の世帯はみんな小さな子どもがいます。
アパート自体はそんなに古い作りではないですが、築12〜3年ほどでドアの開け閉め、階段の上り下り等は結構響いてきます!

コメント

deleted user

非常識ですね😭💦
子どもが寝てる時間なのに💦💦

  • あやな

    あやな

    非常識ですよね😭
    さすがにこの時間はダメだって気づいてほしいです💔

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    管理会社に言いましょ😭

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

非常識だと思います💢
するなら昼間だろ!ってなりますよね!
取り付けってドリルとか使いますよね?
迷惑にもほどがあります!!
若いカップルですか??

  • あやな

    あやな

    たぶん20代後半か30代だと思います🤔
    二人とも社会人として働いてる感じなので、いい歳の大人だとは思うのですが普段からあまり周りに気を遣えないのかなっていう感じはしてます😭

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ウチも3年前に住んでた4戸アパートで隣の一人暮らしの女の人がこんな時間に掃除機かけてて凄くイライラした事あります💦

    下の方が言っているように業者も業者ですね😡!!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はもう終わってるんですか😐?

    • 2月25日
  • あやな

    あやな

    まだやってます💔

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜の11時でしたよね😐💦
    頭おかしいです!

    4戸って横に一列ですか?
    他の方達にも響いてるんじゃ…💦

    • 2月26日
  • あやな

    あやな

    結局23時半までやってました😭💔
    唯一の救いは息子が起きずに寝てくれていたことです💦

    二階建ての4戸なので、たぶんうちより真下の階の部屋のほうが上からも横の壁からも音が響いてると思います💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対響いてると思います💦💦
    かなり迷惑でしたね💧

    もうこのような事なければ良いですね😂

    • 2月26日
  • あやな

    あやな

    ないことを願ってます😭

    • 2月26日
チコちゃん

確かに非常識しきですが、その会社も非常識ですね。もしかして大東ですか?

  • あやな

    あやな

    業者まではわかりませんが、業者も業者ですよね💔
    こんな時間も働く会社あるんですね💦

    • 2月25日
ぷに

こんな時間に取り付けに来る業者あるんですか??
管理会社に苦情の電話☎️ですかね😡⚡

  • あやな

    あやな

    私も驚きました😅
    外が騒がしいなと思って見たら室外機とか付けてるし、何人か業者が隣の家にも出入りしてるし…💦

    さすがに苦情の電話ですよね💔

    • 2月25日
deleted user

非常識どころじゃない非常識ですね…
頭いかれてますね😂

  • あやな

    あやな

    ありえないですよね💔

    • 2月25日
sooooooo

この時間に工事は非常識過ぎます(*`Д´)ノ!

明日の朝にでも不動産屋に電話します٩(๑`^´๑)۶

  • あやな

    あやな

    やっぱり一度管理会社に相談したほうがいいですよね😓

    • 2月25日
ちあち

ドアの開け閉め、階段の上り下りが結構響くってことは、あまり防音設備が良くなさそうですね💦
子供の泣き声とか今後動き回ること、今回のエアコンの件をふまえて、私なら引っ越しを検討します🤔

  • あやな

    あやな

    防音設備はそんなに良くないのですが、マイホーム購入を数年後に計画しているので引越しはあと数年はできないと思います😭💔

    • 2月25日
あやな

時間を考えて欲しいですよね😭💔
隣の人も業者も何考えてるのかわからないです😓