※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan✿
妊娠・出産

膀胱あたりで胎動が増え、尿意も強く感じる。夜には張りも多い。病院相談が必要でしょうか?

21wです*
今日、朝から今までにない膀胱あたり?の胎動を感じ👶🏻いつもよりも尿意を感じました( ˊᵕˋ ;)💦胎動はいつもよりも多くて夜になると何回も張っています💧8時から9時の間に2.3回くらいですが、病院に相談した方がいいですか??

コメント

はる

逆子になってるのかもしれないですね(*´∀`)

• pan✿

pan✿

逆子の可能性があるのですね!💦
    様子を見てみたいと思います( ˘ᵕ‪˘ )⋆。
    ありがとうございます。

• 2月25日
  • はる

はる

ですね!私も下を蹴られてるときは尿意がとまりませんでした(笑)でも私の場合ですので心配でしたらとにかくすぐ受信されるか電話で聞いてみることをおすすめします!

• 2月25日
  • pan✿

pan✿

ちなみにはるさんは逆子でしたか??逆子だった場合、放置しておいて大丈夫なのでしょうか??何度もすみません💧😅

• 2月25日
  • はる

はる

まだまだお腹に余裕もあるし大丈夫だと思いますよ(*´∀`)検診で逆子と言われたりなおってると言われたりと何回かありました(笑)

• 2月25日
  • pan✿

pan✿

そうなんですね!初めての経験で何もわからなくて、、😅
    あまり考えすぎずに過ごしたいと思います。ありがとうございました❤

• 2月25日
  • はる

はる

私は三人目ですがなにかいつもと変わったことがあると心配になって病院に電話してます(笑)(笑)

• 2月25日