※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

徳島県のママさんへ☺️ オムツはどこで買っていますか? コスモス以外で安いところ知りたいです😆

徳島県のママさんに質問です☺️
皆さんオムツはどこで買っていますか??
いつもコスモスで買っているのですが、どこが一番安いのかなーと気になりました😆

コメント

hina

私も気になります!
前はムーニーのテープS使ってました。トイザラスにライン登録しておくとお知らせが来て、2パック入りのケースが1800円ぐらいで買えたりするのでお得でした。
けど最近は段ボールが煩わしくて😅重いし…西松屋で税込1000円で買える時がよくあるのでそっちばかりです笑
熱く語ってしまいすみません💦笑

いのりん@義父母と同居

パンパースのパンツタイプLを今履いてます。

キリン堂の値引きセールの時のパンパースが1番安いです!
1枚あたり23円!
普通で買うと30円なので…💦

うま

レデイ薬局でチラシやメルマガの10%オフのクーポンを持ってポイント7倍の日曜か月曜に購入しています。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も時々コスモスで時々レディで買ってます。
コスモスならオムツの枚数が多いのが売ってるので買いますが、時間が10時前しか買い物出来ない時はレディにいってます。ムーニーとメリーズあとはおやすみマンも買ってるのでお金がたくさんかかります(✘﹏✘ა)

パンパース使ってます!
イオンで安い時は安いので
1箱2パック入りで2030円とか。
イオンで買ったりしてます!
あとはコーナンですかね〜!
安い時に限りますが(⌒-⌒; )

たなりさ☆

パンパース使ってます!
安売りの時はダイキが安いですよ!

ルルロロ

使ってるのはムーニーかメリーズです。お店だと西松屋のセールか、チャーリーのセール、レディですかね。レディはいつも値段が変わらないのでポイント7倍の日に買ってました。ポイント20とかついてくる事もあってWAONで払って、ポイントついて、楽天ポイントも貯まってお得かなと思います😊

個人的にはAmazonプライムおすすめです。
家まで持ってきてくれるし、Amazon限定増量パックをケースで買ってます。
定期だと毎回15%オフで
ムーニーテープs102枚、1249円
(1枚12円)

ケースで買うと3パックで306枚
3485円(1枚11円)
でさらにそこからセールで10%~15%オフとかもやっててもうくそ安いですよ。

元々Amazonプライムヘビーユーザーなのでついでで買ってますが……参考にして下さい。

はな

レディは楽天ポイントも貯まるのでレディでポイント7倍や10パーオフの時に買ってます!

さくらこ

うちは今回チラシではコーナン、チャーリーでパンパース肌いちを買いました!
普段セールしてない時はレディでポイント貯めてるので買います( `・∀・)ノ

ぼん

ザグザグが週末のみポイント10倍なので、その時にメリーズを購入してます。月1回位、メリーズが税込1080円の時にも購入してます!
オムツって消耗品だから、お手頃に済ませたいけど、安すぎるのだとおむつかぶれになるし!

mw

ムーニーパンツL使ってます!
西松屋とかコスモスとかわ44枚で1200円ぐらいなんでたまにベビザらスで55枚?ぐらいで1700円ぐらいなので行ける時はベビザらスで買っています😊箱買いしてみようかと思うんですけど1人だと荷物が多くなるので。。。

りーmama

メリーズのパンツLタイプです
アカチャンホンポのネットが安い時はまとめて買います😊