※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今、マーミーポコを使ってますが、お尻がかいた後とかさぶたで酷くなっ…

今、マーミーポコを使ってますが、お尻がかいた後とかさぶたで酷くなってきてるので、オムツの銘柄を変えようと思ってるのですが、オススメありませんか?💦

パンパース肌いちは過去に使ったことがあるのですが、うちの子がムチムチで小さく感じてしまったので、それ以外のムーニーやゲンキとかそのほかはどんな感じなんでしょうか?🤔

痒がらなければ何でもいいので教えて欲しいです✨

コメント

♡プリヤン♡

通気性とオムツの伸びはメリーズが一番です💕🐰うちの子大きめですが余裕ありますよ😊

  • まま

    まま

    メリーズ大きめなんですね✨
    買って試してみます😄💗

    • 2月25日
すもも

うちはムーニー使っていますが、肌トラブルないです。ムーニーはやや小さめな感じがします。
ゲンキは長女の時に使っていましたが、こちらも肌トラブルはなく、オムツ自体も大きめな気がしました。

  • まま

    まま

    ムーニー小さめなんですね🤔
    ゲンキはアンパンマンに惹かれて買ってみたいなとは思ってました✨
    大きめなら是非買って試してみたいです✨

    • 2月25日
Candy

パンパース小さく感じるの分かります!家の子も肌が弱く大きいので色々合うものを試そうと
パンパース、ムーニー、マミーポコ、ゲンキ、グーンなど、メリーズ以外は試しましたが1番はムーニーが良いと感じました。
肌も荒れにくいしもれにくいです^^

  • まま

    まま

    ムーニー小さく感じましたか?🤔
    小さくなければムーニーも試してみたいです😆✨

    • 2月25日
  • Candy

    Candy

    特に今まで気にしなかったのですが、、確かに他のオムツはへそ上とかまでぐーんと伸びますがムーニーはそこまで伸びない感じはします^^;

    • 2月25日
  • まま

    まま

    あーそうなんですね😅
    ならムーニーはうちの子には合わないのかなぁ😱

    • 2月25日
☆パルル☆

うちはムーニー使ってますが
肌荒れは1回もないです🙋

ムーニーは少し小さめな感じで
メリーズは大きめな感じでしたよ󾌾

  • まま

    まま

    メリーズ大きめなら買って試してみたいです✨✨✨

    • 2月25日
deleted user

それならメリーズがいいと思います。
パンパースより大きめの作りで通気性もバツグンです👍