※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

妊娠7ヶ月すぎてから、座っていてもお腹がふと張ることは普通ですか?しばらくすると治りますか?

妊娠7ヶ月すぎてから、座っててもふとした瞬間にお腹が張ることがあるんですがふつうですか?
しばらくすると、治ります(´•̥ω•̥`)

コメント

こたろうママ

安静にして治る程度であれば問題ないと思いますよ(^_^*)まだまだ赤ちゃんも動き回るし子宮も大きくなりますからね♪( ´▽`)

あきちん♡

あたしも、座ってても張る時がありますし、酷い時なんて寝転んでても張る時あります。結構頻繁に張るようなら早めに医者に相談した方がいいですよ( ´ ▽ ` )ノ❤

はのか

張りますよ(^^)
すぐ治れば大丈夫だし、先生に張ってる時触ってもらった際も大きくなってくれば張ることもあるからこの程度なら大丈夫って言ってもらえましたよ\(^o^)/
張ったかなーと思ったらリラックスして寝っころがれる状況なら横になって下さいね♪(´ε` )

mocomoco

ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
様子みつつ、あまりにも張るようなら、病院で相談してみます!

みなさん、座ってても結構張るものなんですね!安心しましたm(__)m♡