※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
妊娠・出産

川崎市高津区の溝の口駅周辺で、ホテルのような雰囲気の産院を探しています。検診は高津総合病院で受けますが、通いやすい場所で個室の産院を希望しています。二子玉川や自由が丘方面でおすすめの産院を教えてください。

稲城のベリエの丘や元住吉の北村医院のような産院を川崎市高津区の溝の口駅周辺もしくは田園都市線や大井町線、南武線沿いで探しています。
昔からの総合病院ではなく北村医院のような今多くなってきている個室で雰囲気が良くホテルのような産院を探しています。北村医院は素敵なのですが溝の口から乗り換え有りで少し遠いのと初産の為情報が少なくもしかして他にも通える範囲でこういったステキな産院があるのかなと思い質問しました!
検診は溝の口の高津総合病院で受けますが、通える範囲なら検診から受けることも出来るのかなと。。。そういった産院でも高津総合病院の料金とそこまで変わらない印象なので、病院感が苦手な私には通いやすい場所にあるならそちらにしたいと思いが強いです。
特に二子玉川方面や自由が丘方面で素敵な産院をご存知の方、是非ともご教授下さい!よろしくお願いします!

コメント

つぐみ

ママ友さんで用賀の東京マザーズクリニックと武蔵小杉のはぐくみさんで産んだ方がいましたー。私が利用したわけではないので詳しいことはわからなくてすみません‥。

• タピオカ

タピオカ

ありがとうございます😊名前だけでも凄く助かります、早速調べてみます✨

• 2月25日
そると

私は分娩はしていませんが、調べていたら玉川病院で出産された方のブログがあり、とても良さそうでした!

ただ駅から少し遠そうです。1.2キロ程…

溝の口からはタクシーなどでもいけるので、陣痛の時は良さそうです🌼

• タピオカ

タピオカ

玉川病院ですか?はじめて聞きました!早速調べてみます、ありがとうございます😊✨

• 2月25日
  • そると

そると

他の方も書かれていますが、登戸駅の鈴木産婦人科も綺麗だそうです。

私は里帰り出産でしたが、里帰り前までは鈴木産婦人科に通っていました(^^)🌸

毎回先生を指名することも可能です🌼

ただ妊婦健診は毎回かなり混んでました!

• 2月25日
  • タピオカ

タピオカ

鈴木産婦人科さんて人気なんですね😳ありがとうございます、早速調べてみます✨

• 2月26日
ママリ✨

南武線の登戸にある鈴木産婦人科も綺麗だそうです。私のまわりは皆さん鈴木産婦人科でした。登戸駅からも近いはずです。

• ママリ✨

ママリ✨

ベリエの丘綺麗ですよね!私も次はベリエにしようと思ってます😊

• 2月25日
  • タピオカ

タピオカ

ありがとうございます!名前さえわかれば調べることが出来るので助かります、早速チェックします🙏🏻✨

• 2月25日
サンサン

武蔵中原のはぐくみ母子クリニックで初産しました。綺麗だし個室だしご飯美味しいしお祝い膳もあるし色々用意してくれてるしで最高でした。
小杉あたりからシャトルバスでてますよ。

• タピオカ

タピオカ

ありがとうございます、はぐくみさんも人気なんですね😳至れり尽くせりで私が探しているような感じがプンプン、早速調べてみます✨ありがとうございます

• 2月26日