※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

浜松市のアクトタワークリニックのオンライン診療について、利用者の声を知りたいです。

浜松市 アクトタワークリニックの「オンライン診療」、気になる方いらっしゃいませんか?利用された方のお話をうかがってみたいです。

コメント

ママ

3年ほど前に通ってました!今はオンライン診療やってるんですね😲内診しなくても良いんですね💦
ごめんなさい🙇‍♀️回答になってなくて😓

• まえ

まえ

驚きますよね!どうやるんだろうって。
    通われてご懐妊でしたか!おめでとうございます(*^^*)

• 2月25日
かずずん

凍結胚の延長で行く時間がなかったのでオンラインしました。カードで払って、領収書が郵送されてきました。

• まえ

まえ

そうなんですね!
    無知ですみません、「延長してください」と言うだけでしょうか??

• 7月9日
  • かずずん

かずずん

はい、そうでした。
    振込先と金額が記載されてたと思います。

• 7月10日
  • まえ

まえ

おー…それですとどこの医院でも電話一本で出来そうですよね。私の思っていた「診療」とは異なりました。教えてくださって、ありがとうございます✨

• 7月10日
  • かずずん

かずずん

以前は電話で延長が出来てたんですが、最近は来院しなければ延長はできないと言われ、子供を連れて行くことも出来ずオンラインにしました。

• 7月10日
  • まえ

まえ

そうでしたか。何か別の患者の方と病院側がトラブルでもあったのでしょうかね…そうでなきゃ、凍結胚の延長希望という用途に関しては、ただただ改悪のように感じてしまいます。。

他の用途で、便利に活用なさっている方はいらっしゃるのかを存じ上げませんが、ますます興味が湧いてきました。

ご回答、ありがとうございました🍀

• 7月10日