※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao★
雑談・つぶやき

はー、里帰りするんじゃなかった…。って何回思ったことやら💧💧実母とケン…

はー、里帰りするんじゃなかった…。
って何回思ったことやら💧💧

実母とケンカめんどくさい💧

旦那と生活してるときはまったくないのに
実家だとストレス、イライラすごい↓↓

昔は実家好きだったのになー
やっぱ旦那との生活の方が
もう慣れてるからかな。

前からあんまり楽しみにしてる感じしなかったし
さっきも「そんなにイライラするなら
帰ってこんであっちで産めばよかったやろ!」って
言われたし(((^_^;)
ほんと帰ってくるんじゃなかった(^^;)

産まれてから1ヶ月は居る予定だったけど
すぐ旦那のとこ帰りたいな(´д`|||)
産院にも1ヶ月検診までは居るって言ってあるけど
変更できんのかなぁ💦

コメント

☆もも☆

私も結婚する前は実家好きだったのですが…今は里帰り中で実母と顔をあわせるのがしょうじきめんどくさいです。機嫌がいい時はいいのですが、急に文句言われたりして。
こんな感じだと思わなかった(ー ー;)

実家にいた時は仕事してたので、そんなに顔あわせる時間がなかったけど、産休中でずっと家にいるので顔合わせる時間が多いから、その分衝突しちゃうのかな。。。

自宅に旦那といた方がストレスないけど、初めての出産・育児で不安があるし、産後1カ月はお世話になるつもりです。

今後もし2人目が出来て、自分で色々出来そうなら里帰りしないかもです。

  • kao★

    kao★

    コメントありがとうございます!

    もう、ほんとそんな感じです…。
    機嫌いいときと悪いときが激しくて💧

    昔は今ほど顔合わせなかったから
    うまくいってたんですかね(^-^;
    ずっと家に居るからダラダラしてると
    思われるし…。

    やっぱり居たくないけど1ヶ月は
    お世話になった方がいいですよね💦
    私も2人目ができたときは
    里帰りしない!と思ってます(^o^;)

    お互い出産近いので
    赤ちゃん元気に産みましょうね(^^)!

    • 2月18日
  • ☆もも☆

    ☆もも☆


    ほんとに…ダラダラしてる気はないのですが、親から見たらそう見えてしまうのでしょうね(´ω`;)お腹にストレスは良くないですが、実家でお世話になってる分、今は少し辛抱ですね。

    妊婦生活もあと少し、
    お互いがんばりましょう(*^o^*)

    • 2月18日