※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

卒乳後のブラについて、エメフィール以外でお店で購入できるメーカーを教えてください。ワコールやトリンプは大丈夫でした。

皆さま卒乳後のブラってどうされてますか?
デザインが可愛くてエメフィールが好きでしたが、着け心地に違和感があります。
ワコールやトリンプなどで購入したものは大丈夫でした。
上記のメーカー以外でオススメのメーカーがあればお願いします。出来れば、通販でなくお店がある方が良いです。

コメント

さーママ

私はずーーっとアンフィです♡
デザインも可愛くてそんなに高くないので💓😊

• れ

この後、調べてみます^^
    ワコールなどはデザインに好みのものがなく、可愛いのがあれば良いなぁと思っていました!
    ありがとうございます^^

• 2月25日
はっち

ワコールにもいろんなブランドがあるのはご存知ですか?😊
同じワコールでもブランドによってデザインが全く違いますよ!上の方が言われてるアンフィもワコールのブランドです✨同じ価格帯だとランジェノエルやピーチジョンもワコールですし。
つけ心地が気になるなら少し予算を上げてセクシー系が好きならサルート、華やかで女性らしい感じが好きならルジェ、パルファージュ、レジアージュあたりはどうでしょうか…?
私も授乳が終わってからずっとワコールを愛用していますが、つけ心地は他のメーカーのものと比べると断然いいし、長持ちします。
ワコール以外だとリサマリとかも可愛いな〜と思います💓

• れ

PJもワコールなんですね(*☻-☻*)
    知らなかったです!
    可愛いデザインが好きなので、この後教えていただいたところを全部見てみます。ありがとうございます^^

• 2月25日