※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR☆
妊娠・出産

マタニティブルーで性欲がなく、夫との関係が悩み。求めてもらえず、ただ存在するだけで不安や寂しさを感じています。

マタニティブルーがしんどいです。
妊娠してるからか性欲も全くなくなり
旦那との仲良しはほぼしていないのですが
気を使ってなのか求めてもくれなくなりました。
性欲はないし仲良しも全然濡れはしないんですけど
求めてくれないとなると
私ってただ居るだけじゃんって思ってしまい
毎晩寝る時泣いてしまいます
まだ結婚して1年半なのにこんなんで大丈夫なのか
この先この人とずっと一緒にいれるのか
不安で不安で仕方ないです
ただご飯を作ってお弁当を作って家事をして
一緒にいるだけの存在
私はただの家政婦なんじゃ。
涙が止まりません
私ってなんなんでしょう


コメント

お肉ちゃん🍖🍖

こんばんは🙂
すっごく分かります!!!
私の夫も妊娠してからは求めて来なくなりました。私も性欲は殆ど無くなったものの、仲良しが無いのは不安で私から提案して月に1~2回してます。
夫からするとしていいのか分からない、しんどい時と大丈夫な時の区別がつかないから、と言いますが女としての自信が無くなりそうになります😫

  • KR☆

    KR☆

    わかります、、
    私から誘っても眠い、寝る
    って感じで月1出来たらいい方ですが
    ほんとに最近はあ何もなさすぎて...

    • 2月25日
  • お肉ちゃん🍖🍖

    お肉ちゃん🍖🍖

    断られると余計虚しくなりますよね。
    魅力が無くなったから求めなくなったんじゃないかとか、浮気してるんじゃないかとか有りもしないことを想像したこともありました!
    でもマタニティーブルーのせいにしてます(笑)ホルモンバランスがおかしくてこんなこと思うんだ!って🙂
    知り合い夫婦は、産まれるまでは片思いのしてるみたいだったけど、産まれた後は旦那さんの方が好き好き攻撃してきたって言ってたので、そうなるように信じてます(笑)

    • 2月25日
deleted user

赤ちゃんの事貴方の身体の事を
思って求めてこないんだと
思いますよ!
性で求められないからって
居るだけじゃんってなるのは
旦那さんが可哀想な気がします。
私は妊娠中1度も仲良ししてないですが
そんな風には思わないですよ。
残り少ない夫婦2人の生活前向きに
楽しんでください♪♪

  • KR☆

    KR☆

    最近今までと態度が全然違うんです。
    いままでは、寝る時は必ず腕枕やちゅーもしてくれていたし抱きしめてくれたり
    仲良ししなくても、スキンシップがあったのに今は何も無く
    私からスキンシップとっても
    眠いからやめて、もう寝るから
    と言った感じで。
    マタニティブルーもあって余計つらくて。

    • 2月25日
にゃみへい(24)

1度流産していたので旦那は妊娠中
何も言ってきませんでしたし仲良しも
怖くて出来ませんでした😢
たまに抜いて欲しいなって時だけ
抜いてましたが仲良しを求められた
ことは1度もありません💦
旦那さんなりの気遣いなのかな?
と思います(´・_・`)
Leeさんはよく頑張っています!
毎日家事お疲れ様です☺♡

  • KR☆

    KR☆

    今までは仲良ししなくてもよく
    スキンシップは取れていたんですが
    最近はほぼ何も無くて
    私からスキンシップとっても
    眠いからやめて、もう寝るからって感じで
    寂しくて。
    なんだか私は邪魔者扱いされてる気分になってしまって😔

    • 2月25日
ゆまいか

私もおんなじ理由で不安に駆られてた毎日がありました。
旦那さんは赤ちゃんの事を思ってるんだ思います、Leeさんとお腹の赤ちゃんのためにも少しずつ旦那さんなりにパパになってるんですよ💪🏽🥰
私はそう思って仲良しが全てじゃないんだなってこの悩みから吹っ切れることができましたよ🤣
どうか家政婦なんて思わないでください、いつも家事してくれるLeeさんの事をそんな風に思ってるわけないじゃないですか!!立派な旦那さんの奥さんですよ!