※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊娠20週2日で性別がわからず、4週間後の健診まで楽しみにしています。20週で性別がわからないこともあるそうです。

20週2日です!
20週のときに健診があって性別がわかるかなと思ってたけど足で隠れててわかりませんでした(>_<)
早く名前考えたり洋服買ったりしたかったけどまた4週間後の健診までのお楽しみになりました!
みなさんはいくつらいに性別わかりましたか?
20週でわからないこともあるんですかね?

コメント

🌈虹ママ

21週でわからなくて、私も次の検診待ちです(^^)
女の子だと特に確定でるまでかかるみたいですね!

  • むーみん

    むーみん

    同じですね!
    性別早く知りたいですよね(^^)
    次の健診が楽しみです❤️
    女の子だとわかるまでに時間かかるんですね!
    旦那は女の子希望だから女の子だといいな(笑)

    • 2月24日
もさもさ

たしか息子は20週、娘は25週のときに性別確定しました!

  • むーみん

    むーみん

    次の健診は24週での健診なので性別わかるといいな❤️

    • 2月24日
deleted user

18週で男の子かな?って言われて22週でしっかり付いてるの確認しました❗️

知人は女の子でしたが8ヶ月ぐらいまでわからなかったみたいです💦

  • むーみん

    むーみん

    8ヶ月までわからないこともあるんですね!

    • 2月24日
deleted user

うちはまだ確定してませんよ😂上のこも26週くらいまでわかりませんでした!

  • むーみん

    むーみん

    そうなんですね!
    まだわからなくても遅くはないんですね!
    性別楽しみです❤️

    • 2月24日
りん

私は15wでした〜。
ちょうど開脚していたようで…笑

  • むーみん

    むーみん

    15週でわかったんですね!
    早くわかると赤ちゃんの洋服とか名前とか少しずつ揃えられますね❤️

    • 2月24日
aya

全然ありますよ!
20週ではっきりしてくるだけであって、20週で完全に確定するというわけではないので^^
うちは16週で確定するくらいはっきり見えましたが、友人は産まれるで分からなかったそうです( 笑 )

  • むーみん

    むーみん

    そうなんですね!
    次の健診が早く来ないかなって楽しみです❤️

    • 2月24日
deleted user

上の子も下の子も女の子ですが、2人ともいつも股を開いていたので、16週で確定してもらっています😊

  • むーみん

    むーみん

    早く性別わかったんですね!
    私も早く性別知りたい❤️
    名前考えたり洋服揃えたりしたいな(*´∀`)

    • 2月24日
ぽちゃん

1人目は20週、2人目は聞くの忘れ25週でした!
けど2人目はお股の動画を見て19週には女の子かな?とわかりました😂❤️

分かるまではジンクスでありながらいっぱい調べて予想してました👌
1人目だと尚更楽しみですね😍✨

  • むーみん

    むーみん

    エコー見てもどっちなのかわからなくて…
    次の健診が早く来ないかなって楽しみです❤️

    • 2月25日
カンガルー

17週、22週で検診がありましたがまだ確定頂けてません😓
来週検診なので確定するといいですけど今のところ女の子っぽいです😖参考にならないかもしれませんがエコー写真掲載しておきますね!

  • むーみん

    むーみん

    女の子いいですね(*´∀`)
    次の検診でわかるといいですね♪
    私も次の検診が楽しみです!

    • 2月26日