※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
雑談・つぶやき

33週2日での検診でした。前回の検診で2100ごえで2週分くらい大きいねっ…

33週2日での検診でした。前回の検診で2100ごえで2週分くらい大きいねって言われましたが、今回も2400ごえで大きめだねと。次どれくらい大きくなってることやら~こりゃ予定日の時にはビックベビー決定かな?(*^^*)

コメント

J.はる♡

つぶやきにコメント失礼します。
私は33週で2600g超えてました(><)
36週6日の検診では3300g超えです。
毎週200g以上ベビーの体重増えてます(笑)
先生からはいつも大きいねーと言われ、早く産んであげたいねと話してます。

• えみりんA

えみりんA

コメントありがとうございます( ´ー`)
    わぁ、お仲間がいらっしゃいました~!お腹重いですよね(笑)
    大きい分には問題ないし、予定帝王切開だから大丈夫~っと言われるだけで特に言及なしなのですが…体重も、着々と増えてますし心配です(^_^;)
    はるさんはもういつ産まれても大丈夫な週期に入られたのですね~毎日ドキドキですね?今はどれくらい大きくなってるのですか??

• 2月15日
  • J.はる♡

J.はる♡

お腹かなり重いです(><)
    しかも前にかなり突き出てます。
    お世話になる産科が基本普通分娩のところなので、今から不安です…
    36週の検診では子宮口も開き始めてると言われ、少しずつお産に近づいてます。
    直近のベビーの体重は推定3318gです!
    37週の検診ではどれくらい大きくなってることやら…(笑)

• 2月15日
  • えみりんA

えみりんA

おはようございます( ´ー`)
    お返事が遅くなり申し訳ありません。

はるさんのお子さん男の子でしょうか?
    うちは男の子で前にデーンっと出てます。お腹いたるところにひっかかる(笑)
    3000ごえですか?!
    はるさんのお子さんにならってうちの子も3000こえてくると確信しました(笑)
    大きく元気に育ってくれてるなら嬉しいけれど…次の検診含めドキドキハラハラでママは気が気じゃないですよね(^_^;)
    はるさんが無事におチビちゃんにお会いできること祈っております!

• 2月16日
  • J.はる♡

J.はる♡

グッドアンサーに選んで頂いて、ありがとうございます(^^)

男の子ですよ!
    ひっかかりますね(笑)
    距離感分からなくて、壁などにポコッと当たったりしちゃいます(><)
    毎回検診の度に、今度はどのくらい大きくなってるんだろう?ってドキドキです!
    予定日まで待つのはかなり大変なので、少しでも早く産まれて欲しいですが、初産なので遅れるのかな?とも思ってます…

• 2月16日
かおん(*´`)

あたしも33週2日で2400㌘言われて食べるの糖分は特に控えてって言われてました(´・_・`)w

• えみりんA

えみりんA

コメントありがとうございます( ´ー`)
    わぁ同じ週数で同じお仲間が!
    お腹重いですよね~(笑)
    私は特に言及無しで今日もちゃっちゃと検診終わってしまいましたが体重も着々と増えてますし心配です…でも止まらない食欲( ;∀;)

• 2月15日