※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
子育て・グッズ

来年の1才10ヶ月の赤ちゃんに着せるダウンジャケットのサイズで迷っています。現在の90サイズがちょうどいいですか?それとも100サイズが良いでしょうか?

ベビードールの通販で安いので来年用にダウンジャケット買おうと思ってるのですがサイズ90か100で迷ってます💦どっちがいいと思いますか?ちなみに来年の今頃は1才10ヶ月で今持っているダウンジャケットは90着用してます!

コメント

ママリ🔰

今一歳半ですが80着てます!90のダウンジャケット1着ありますが少しまだ長めなので100は大きいかと😓
因みに身長80センチ近くて体重は10キロちょいのスリム体型です!

  •  ちゃん

    ちゃん

    袖が長めでお腹周りぴったりな感じに見えたので迷ってましたが流石に100は大きそうですね😱90にします!ありがとうございました

    • 2月24日
mie

今1歳9ヶ月で身長82センチ体重12キロで100のダウンを袖折って着せています!大きめです、来年も着る予定です!

  •  ちゃん

    ちゃん

    やっぱり袖が長くなっちゃいますよね💦ぴったりな感じで着せたいので90にしようと思います!ありがとうございました!

    • 2月24日