※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん★
子育て・グッズ

子供服のお茶や食べこぼしの染み抜きに困っています。良い洗い方や洗剤が知りたいです。

皆さんは子供服のお茶や食べこぼしの染み抜きはどのようにされていますか?
すぐに手洗いして、漂白剤につけおきして洗濯機で洗っていますがイマイチ綺麗に落ちないです(>_<)
良い洗い方や、洗剤等があれば是非教えて頂きたいです!!

コメント

ひゅー太郎

汚れたところは、食器用洗剤つかってます。歯ブラシで、サッサッサと…。

• ちゃーちゃん★

ちゃーちゃん★

そうなんですね(♡´❍`♡)次やってみます!!ありがとうございます(´∀`)♡

• 2月15日
mama

ウタマロの石鹸で洗濯板で擦って洗うと取れますよ(^ ^)
おっきくなってくると服に汚れがいっぱい付くから大変ですよね😭💭

• ちゃーちゃん★

ちゃーちゃん★

ウタマロ石鹸!!気になってたんです!!
    今度買ってみます(♡´❍`♡)
    ありがとうございます♪

• 2月15日
  • mama

mama

あたしもさっき又白のロンTにチョコレートいっぱい付けられてウタマロ石鹸つけて擦って洗ってました…(笑)
    オススメなので是非試して下さい(^ ^)♡

• 2月15日
  • ちゃーちゃん★

ちゃーちゃん★

これからつかみ食べ恐ろしい〜(T ^ T)と思っていたので、ウタマロ石鹸を常備して、どんどん食べなさーい♪と言えるようにしたいと思います♡(>◡<)♡

• 2月15日
にゃっちー

うちも気に入った服によくこぼされます(;_;)
すぐに、食器用洗剤で洗ってその後に洗濯してます!

• ちゃーちゃん★

ちゃーちゃん★

やはり食器用洗剤が良いんですね♡(>◡<)♡次やってみます(*´꒳`*)
    新しい服とかお気に入り限って汚されちゃいますよね(>_<)ありがとうございました!

• 2月15日

うちは汚れたとこだけ食器洗剤つけて、その上にガーゼ当てて裏から歯ブラシで叩いてます(´ω`)
ガーゼに汚れが移ってくれますよー

• ちゃーちゃん★

ちゃーちゃん★

なるほど(。・o・。)!!
    そんな技があるんですね!ガーゼいっぱいあるのでやってみます♡(>◡<)♡
    ありがとうございます♪

• 2月15日