※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama
妊娠・出産

結婚や出産でお祝いが自動的に引かれる制度があるが、お返しは不要。出産の際、名前入りのお菓子袋を15名分探している。写真不要。

内祝いについてです!カテ違いだったらすみません💦
旦那の職場は結婚や出産、入院などした場合、1人3000円ずつお給料から引かれて、自動的にお祝いやお見舞いなどが包まれるようになっています。
私たちが結婚した際も頂きましたが、お返しはナシというのがルールみたいで、結婚の時はお返ししていません。
今回、出産の時もお祝いが連名で渡されるのですが、お返しというより、名前をみんなに知らせる為にも名前が入ったお菓子を配りたいと考えています。
そこで、名前入りのお菓子を探しているのですが、お菓子に直接名前などが入っているものではなく、袋に名前が入っているものを探しています。
例として、写メ載せるので、ココのが良いよ!など教えてください♪人数は15名程になると思います!
写真は無くて良いです!

コメント

あずあず

たまひよの本とかにも載ってましたよ!こあくん辻ちゃんの赤ちゃんですか?😂💕

  • いっくんmama

    いっくんmama


    たまひよの本、昨日届いてて見てたんですけど、一枚だけ名前や写真が載ってるお菓子が入ってて、あとは無地ってやつばっかりで😭理想はこの写メのように全部に名前が入ってるやつが良いんですけど、中々検索しても見つからないんです😥

    そうです♡辻ちゃんの赤ちゃんです👶可愛くていつも辻ちゃんと杉浦太陽さんのインスタ見て1人ニヤニヤしてます(笑)

    • 2月24日
  • あずあず

    あずあず


    近所に内祝いのお店とかありますか?
    そこでしてくれますよ🎵

    • 2月24日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    あります😳☝️
    そぉなんですね✨
    楽天でポイント付くから〜って楽天でばっかり探してました😅笑
    見に行ってみます☺️💓

    • 2月24日
  • あずあず

    あずあず

    ポイントは確かに大事です(笑)
    はい(о´∀`о)見にだけでも😳♥️

    • 2月24日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    ですよね(笑)
    旦那からはいつも、『出た😳ポイント女‼︎笑』ってバカにされますが、ポイントはバカに出来ないですよね〜?笑
    店舗に見に行って、ネットで同じものないか探します(笑)
    ありがとうございました😊💓

    • 2月24日
  • あずあず

    あずあず

    ポイントで安くなったりしますし
    やっぱりバカにはできません(笑)😂😂
    赤ちゃん楽しみですね~👀💕

    • 2月24日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    ですよね‼︎😊💓
    私楽天のポイントでチャイルドシート半額で買えましたもん(笑)
    元が安いヤツですけどね😂
    楽しみ半分、怖さ半分でまだ腹くくれてません🤣

    • 2月24日
  • あずあず

    あずあず

    それはいい買い物しましたね!
    私もずっとびびってました😭💦💦
    でも二人生みました😄
    今3人目妊娠中です😂😂😂

    • 2月24日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    凄いです😳✨
    私も旦那が3人欲しいって言ってるので、頑張らなきゃです😤💪

    • 2月24日
  • あずあず

    あずあず

    私も男の子二人なので女の子欲しいです😂😂😂

    • 2月24日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    まだ3人目は性別分かってないんですか⁇😊
    私も1人は女の子欲しいです👶💓

    • 2月24日
  • あずあず

    あずあず

    確定ではないですが女の子かな?って言われてます😳♥️

    • 2月24日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    わぁー🥰👏
    まだ期待し過ぎてもダメですが、ハッキリと分かる日が楽しみですね☺️💓

    • 2月24日
  • あずあず

    あずあず

    そうなんですよ( ・∇・)
    初の女の子の予感でウキウキです(笑)

    • 2月24日
  • いっくんmama

    いっくんmama

    女の子は分かるの遅いから、いつハッキリ分かるか待ち遠しいですね😌✨

    • 2月24日
  • あずあず

    あずあず

    はい✨

    • 2月24日