※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

イフミーの靴はどんな感じですか?子供の足のことを考えてニューバランスが好きで、旦那がイフミーを履かせやすいと聞いてきました。歩きやすさを重視しているので、意見を聞かせてください。

イフミーの靴履かせていらっしゃる方どんな感じですか?
ファーストシューズはニューバランスで、私はニューバランスが好きなのですが、旦那が知り合いにイフミー履かせやすいと聞いてきたそうで、、
子供の足のこと、歩きやすさを第一に考えたいので、ご意見お聞かせください(ノω;`)

コメント

ありさ

今履かせてます😊
ニューバランスも歩きやすくて好きですが、うちの子は足が幅広で少しニューバランスでは狭くて💦
イフミーは幅広でニューバランスよりも同じサイズでも大きめでした😊
ワンサイズ小さいのでピッタリだったので歩きやすいし軽いので履かせてます😊💓

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊
    ニューバランスで歩きやすそうなのですが、幅広じゃなくても大丈夫ですかね?一度試してみたいと思います✨

• 2月24日
  • ありさ

ありさ

西松屋や靴屋さんでも売ってますし、一度試しに履かせてみてもいいかなぁと思います😊💓
    結構あたしの周りは男の子が履いてる子が多くて足が大きい子向けかなぁって気がしますよ!
    その子に合った靴が一番いいと思うので、周りがオススメでもその子には合わなかったとかもあるので😭

• 2月24日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😊
    その子その子で違いますもんね💦
    履かせてみて決めたいと思います😌

• 2月25日
ココ

イフミー履かせてます🙋‍♀️✨
かなり履かせやすいです😊
かなり動き回る息子ですが、特に嫌がることもなく、ずっと履き続けています😄
ありささんのお子さんと一緒で、息子も足が幅広なのでイフミーが一番しっくりきました🙆‍♀️✨

• まゆ

まゆ

なるほどーありがとうございます😊
    幅広かどうかはどうやったらわかりますか?💦すいません💦

• 2月24日
  • ココ

ココ

私は、支援センターなどで一緒に遊んでるお友達よりも、息子の足なんか大きいなぁ🤔と漠然と思っていて🙄
    いざ歩き出して靴を買う時に、色んなメーカーを片っ端から履かせた結果、イフミーにたどり着きました😊
    他の靴は、キツイからなのか歩かなかったのですが、唯一イフミーは歩いたので😂
    なので確実に幅広だとわかっていたわけではなく、結果そうなった感じです😄

• 2月25日
  • まゆ

まゆ

なるほど!そうなんですね😌
    詳しく教えていただきありがとうございます😊✨

• 2月25日
(°▽°)

イフミー 履かせてました。履かせやすいし、子供自身が自分で脱ぎ履きできるので良かったです。靴のことは詳しくないですが、足のことも考えて作られているそうですし…

子供の足の形にもよりますが、うちの子はニューバランスの方が合わなかったですし、脱ぐのがイフミー より難しそうです😭ニューバランスが良いと聞いて合わせないで買っちゃったこと後悔してます😂

• まゆ

まゆ

ニューバランス合わなかったんですね💦
    一度試してみますありがとうございます😊

• 2月24日
まゆ

なるほど!
そうなんですね😌
詳しく教えていただきありがとうございます✨😊