※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
お仕事

水戸市周辺で月給15万円の仕事を探しています。勤務時間や職種の情報が知りたいです。

茨城県水戸市近辺で月給15万くらい貰える仕事(パートでも可)なにかありますか?🤔

水戸市ひたちなか市大洗町東海村茨城町この近辺であればどこでもいいので教えて欲しいです🙇‍♀️

実際働いている方いらっしゃいましたら、一日の勤務時間と職種をだいたいでも構いませんので、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

ベニマルとか待遇いいし
福利厚生もしっかりしてますよ

あとは忙しいけど魚市場とか
ですかね

15万ってことは扶養から
外れるってことですし
雇ってくれる所多いかも
しれませんよ

  • えぬ

    えぬ

    ベニマル義母が働いているのでかなり興味深いです😳✨

    魚市場も自宅が海のすぐ近くなので、地元で働けていいかもしれないですが、魚臭取れないらしくて悩みますね🤔笑

    もともと私も正社員で育休中なので、扶養は旦那のところには入らずだったので、扶養から外れていれば雇う側もいいですもんね😳✨

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は引っ越してしまって
    茨城いはいませんが

    私は今はベニマルで働いて
    ますが結構いいですよ!

    パート(扶養外)ですとボーナス
    5万くらい貰えますし交通費や
    保育料負担などもあります!

    魚市場は魚臭くなりますが
    まかないが最高です(笑)

    • 2月24日
  • えぬ

    えぬ

    そうなんですね!パート勤務ですか?🤔でも急な休みに対応してもらえるかが不安です😭

    福利厚生しっかりしてるのはいいですね!魅力的です✨

    魚市場のまかない美味しそうですね😍それもまた魅力的…(笑)

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベニマルでいうパートは
    扶養を外れて働く事を
    いうそうです(笑)

    融通ききますよ!
    土曜日は出勤になってしまい
    ますが日曜日と祝日は保育園の
    関係で休ませてくれますよ

    • 2月25日
とんとん

東海村で契約社員で働いてます!
今は育休中ですが…。

事務職で、月18万程度(時給制なので月による)
・8:30〜17:00
・土日祝日休み
・夏季休暇あり
・年末年始休み
・残業なし
・有給取りやすい
・保育園等の呼び出しで帰れる
・女性が多い職場