※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

妊娠検査薬でフライングしたい気持ちですが、結果に不安があります。排卵検査薬の結果も気になる状況で、同じような経験をした方がいるか相談したいです。

妊娠検査薬のフライングしたくてたまりません💦

今月6日に病院へ行ったら
あと2、3日くらいで排卵すると思うと言われました!
排卵検査薬も使って、
7日陰性
8日陽性 15分後くらいにみたら強陽性
9日陽性?判定線と同じくらいの濃さ
10日陰性

でした。

仲良しは、そのあたりだと5.8.11日にしました💗

前に病院の排卵日予測?も1週間くらいずれてて
排卵検査薬も3日くらいずれてて
今回もあまり当てにしてません💦

もし妊娠してたらまだフライングだと思うのですが
陰性だったらもったいないし、
それに妊娠しててもこの時期で反応出るのかわからないし
今までにも何回かフライングしてきて陰性だったので
どうしようかなぁと思ってます。

同じようにそわそわされてる方いらっしゃいますか?

コメント

まんまる

全く同じですー🙋‍♀️!
私は病院で確認してもらって、8日に排卵しました。
生理予定日は今頃ですよね💦
ソワソワが止まりません!
フライングしちゃいそうなので、検査薬買わずにいます😭

  • さやか

    さやか

    いつ排卵したかも病院でわかるんですか??
    もう少し待ってみようと思います!

    • 2月24日
  • まんまる

    まんまる

    病院で卵胞チェックしてもらっています。前回診察時にあった卵胞が消えかかっていたので、排卵してるねって言われました🙂

    • 2月24日
はるぽん

私も後3、4日くらいで生理予定日なのでソワソワしてます(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

  • さやか

    さやか

    ソワソワしますよね💦
    明日まで待ってみます(><)

    • 2月24日
deleted user

私そわそわしてフライングしちゃいました😂
排卵検査薬で排卵日は9日でフライングで21日に検査薬したら陽性でした!
因みにタイミングは5日の明け方に取っただけでした💦

  • さやか

    さやか

    おめでとうございます❤️
    ほんとタイミングって大事ですよね!!
    明日まで検査するの待ってみようと思います!

    • 2月24日