※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
サプリ・健康

子供とスイミングに通い始めたのですが体が痒くなり、蕁麻疹のようなも…

子供とスイミングに通い始めたのですが
体が痒くなり、蕁麻疹のようなものがお腹と二の腕に出ています💦💦(私が、です)
塩素が良くないんですかね😭😭
プール後のシャワーも子供がいるのでパパパっと終わらしてるし、水着も安い通販で買ったやつで身体に合ってないかもです😨(肌弱いです。)
水着もやっぱりメーカーのものの方が身体に良かったりしますかね😓?
また、対策とかあれば教えてほしいです🙇‍♀️(保湿をしっかりするとか)

コメント

ママリ

出来れば帰ってすぐボディーソープ
とかで洗って保湿するのが一番だと思います💦
酷くなってきたら皮膚科で薬出して
もらうのが一番かと💦
水着はあまり関係無いように
思います!💦

  • ( ◜ᴗ◝)

    ( ◜ᴗ◝)

    返信遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️
    やはり帰ってすぐ洗うのがいいんですよね💦分かってはいるのですが、ついつい自分のことは後回しにしがちで…😭😭
    水着よりもそういうことを出来るようにしようと思います💦皮膚科へ行くほどの酷さではないので、これ以上悪化する前に頑張ります👍!

    • 3月1日
あいう

プール、私も6カ月から行ってます。
終わった後のシャワー、私結構長めですよ、、、あとは水着の中にも水が入るようにかかるといいですよ!水着を引っ張って、、、首のところからシャワーのお湯を入れる感じです

  • ( ◜ᴗ◝)

    ( ◜ᴗ◝)

    返信遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️
    終わった後のシャワー、子供のことに気を取られて自分は適当にしちゃってました💦💦
    私も長めに、水着の中にも水が入るようにしっかり洗い流そうと思います❣️❣️

    • 3月1日