※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝の際の布団の硬さについて相談です。ベビー布団だと寝ない様子。私の布団はフカフカで、防水シートとバスタオルを敷いて寝かせています。

赤ちゃんと添い寝の方
お布団の硬さはどんな感じですか?

ベビー布団買ったのに添い寝じゃないと寝てくれず😢
私の布団で一緒に寝てますが、ベビー布団に比べるとフカフカで…💦

一応、布団の上に防水シートとバスタオルを折って敷いて、その上に寝かせてるのですが…

コメント

koorisu

同じ感じですよ(^^)
ふかふかで沈み込みフィットするほどではないですが、ふつうにマットレス+敷き布団(..)
寝返りし出すと危ないのでそろそろ固いマットレスのような布団に変えようと思ってます!

ねこ

私もベビー布団買いましたが、添い寝じゃないと寝てくれないので、ずっと一緒に寝てます😅
ベビー布団に比べるとフカフカですが、普通の布団の硬さです😃
寒いので、布団の上に毛布敷いてます😃