※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

女の子の産み分け方法や排卵日検査薬について教えてください。海外製の購入サイトも知りたいです。

2人目の産み分けを考えています。
1人目が男の子なので、どうしても女の子が欲しいです。
(贅沢な望みなのは、承知です…)

そこで、女の子の産み分けをされた方がいましたら、どんな方法を試されましたか?
また、排卵日検査薬を買おうと思っているのですが何がお勧めでしょうか?

量があった方がいいので、海外製かな?と思っているのですが…海外製だとどこのサイトで購入されたかも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

あずあず

全く関係ないですが
私も1人目男の子で二人目は女の子が欲しい\(^^)/結果は男の子でした(笑)
今3人目妊娠中で女の子かな?って言われてます😳♥️

• そらママ

そらママ

3人目妊娠中なんですね(*´꒳`*)
    おめでとうございます!
    男の子ももちろん可愛いので贅沢な望みですが…せっかくならどっちも育ててみたいなぁ。と思ってしまいますよね!女の子の洋服可愛いし(笑)

3人目、女の子だといいですね!ちなみに、自分で何か産み分け的なことはされましたか?

• 2月24日
憂こりん

今晩は。男の子は薬があると婦人科で聞いた事がありますが、

女の子は排卵日2日前と、酸性にするピンクゼリーくらいしかないと思います。

あと旦那さんが精子を(出す)採取 する30分以内にコーヒーを飲むと、男の子の精子が活発になるそうです。

私も二人目女の子希望してるので、人工授精するときは旦那にコーヒー控えてもらってます。

• そらママ

そらママ

男の子は薬があるんですか!知りませんでした!!

女の子の産み分けのがやっぱり難しいですよね(^^;
    排卵日2日前を確定するのって難しいなぁ。と悩み中です…

旦那はコーヒー大好きなので、私も控えてもらうようにしてみます!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 2月24日
  • 憂こりん

憂こりん

お子さん同じ8月産まれなんですね🎵

あちこち動いて、通訳必要なくらい良く喋って、駆け足もします(^^;

動物もいっぱい覚えました♪

お互い女の子頑張りましょう✨

• 2月24日
  • そらママ

そらママ

同じ月齢ですね(*´꒳`*)

うちも本当によく喋るしよく動くし(笑)
    元気が1番ですが相手をするのが大変ですよね(^^;;

お互い、女の子授かれるように頑張りましょう♪

• 2月26日

排卵日2日前の仲良しですかね!

産み分けはほぼ不可能って言われました😭

• そらママ

そらママ

そうですよね。
    排卵日にして女の子だったっていうママ友さんもいるので、やっぱり運というか、産み分けは難しいんだろうなぁ。と感じてます(^^;;

とりあえず、排卵日2日前ですよね!
    できる限り、頑張ってみます(笑)

• 2月24日
りん

わたしは薬局でハイテスター 買いました!
まだ性別はわからないですが、1回目の使用で妊娠しました。笑
なので海外製のじゃなくてよかったです。笑
10個入り?で朝夜使ってました!

初めての使用で妊娠したので、タイミングとかは合ってるかわかりませんが😅
朝陰性で夜に陽性が出て、その夜以降はしなかったって感じです!
もうすぐ排卵するよーって陽性になるみたいなので🤔

• そらママ

そらママ

ハイテスターですか!
    調べてみます(*´꒳`*)

1回目の使用で妊娠だなんて、素晴らしいですね!おめでとうございます♪♪

やっぱり1日に朝夜2回検査すると、1日の中で変化が見られるんですね!
    参考にさせてもらいます!

• 2月24日
  • りん

りん

朝一と寝る前にしました!
    海外製の人はもっと頻回にやるみたいですけど、それ以上やったところで、土日で旦那がいないと意味ないなと思いまして…笑

ほんとはピーチェックワンだったかな?それのほうが感度はいいみたいです!
    25ミリ?から反応するのですが、普通のはだいたい40からなんです!
    わたしは試したい時期のギリギリだったので、薬局に置いてなかったので、それ以外で比較的早くわかるやつで調べたらハイテスター が上がってきました😊

あとピンクゼリー (こちらも初w)と浅めでやってました🙌
    変な話ですが、わたし感じやすくて…でも感じると男の子になる精子が生きやすい状態になるので、それを無で我慢するのがしんどかったです 笑

• 2月24日
  • そらママ

そらママ

詳しくありがとうございます!
    ピーチェックワン気になっているんですよね!感度のいい排卵日検査薬、調べてみたいと思います(*´꒳`*)

海外製は安くて数が入っていて、いいな。と思っているのですが…
    どこのサイトで買ったらいいのか、怖くて手が出せずにいます(笑)

お互い、女の子授かれるといいですね♪♪

• 2月26日

女の子産み分けしたわけではないのですが、女の子連続で生んでいて、3人目妊娠中で女の子疑惑なので共通してたことを、、、、
長女と次女に共通してたのは旦那が早漏なので入れて2分以内には射精してました😂😂
全くこちらは気持ち良くなくむしろ気持ち悪いくらいでした。
排卵日前の行為です!
男の子だとカフェインって言いますが、旦那はコーヒー全く飲みません!
カフェイン入ってる飲み物は全く飲まない人です。
あと魚も全く食べないです。肉肉肉って感じの食生活してます。
そして3人目妊娠中ですが女の子疑惑です🤣笑
私は甘いものばっかり妊娠前から食べてました!女の子妊娠すると甘いもの食べたくなるって言うので妊娠前からチョコレート箱買いして食べるくらいだったから女の子3人続くのかな?とか思ったりしてます😂😂笑
旦那も私もお酒タバコは一切しません。

• そらママ

そらママ

3人目妊娠中なのですね!おめでとうございます(*´꒳`*)

3姉妹かも?!ってことで、羨ましく思います!(笑)

早めの行為、心がけたいと思います!
    調べると、男性が野菜中心の生活をした方が女の子が生まれやすい。みたいに書いてありますが…関係ないみたいですね!
    甘いものは私も好きなので、私もたくさん食べてみることにします(笑)

ありがとうございます♪♪

• 2月24日