※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
お出かけ

人吉市でオススメの日帰り温泉を教えてほしいです!宮崎からの帰りに寄り…

こんにちは!
人吉市でオススメの日帰り温泉を教えてほしいです!宮崎からの帰りに寄りたいと思ってます✨インターから近いところがあれば助かります。

コメント

ちゃぷ

こんにちは!
人吉住みではありませんが
主人の地元が人吉で去年主人のおばあちゃんが亡くなった時に人吉インター近くの癒しの杜という家族風呂の所に行きましたがめちゃくちゃ良かったです☺️

• 805a24y

805a24y

ありがとうございます!!家族風呂ですね!調べてみますー❤️❤️

• 2月23日
向日葵

こんにちは😃
人吉在住の者です😆

家族風呂なら、上の方がおっしゃってる通り、癒しの森がオススメですね😉

インターから近くならそこが一番いいと思います☺️

家族風呂専門の温泉です♨️
とても綺麗だし、外風呂がついてるところや、トイレがついてるところ、内風呂の中に、少し段差をつけてるところなど、色々種類があります🎶

けど事前予約を受け付けてないので、行った順番になります😅
混んでいると番号札を持って、待っとかないといけないです❗️

お風呂に入る前に、受付の近くで、子供さんたちが遊びおもちゃもあってそれを温泉に持っていくこともできます☺️

家族風呂は、妊娠前は癒しの森に行ってました☺️

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!
    遅くなりましたが、癒しの杜に行きました❤️❤️かなり良かったです!!料金も安かったのでビックリでしたー!!

• 2月26日