※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊娠・出産

7w4dの妊娠で心拍確認できず、流産の可能性は?排卵検査薬使用中。8w、9wで確認した方いますか?急成長するものでしょうか?医者は1週間後の検査待ち。

稽留流産の可能性について。こんにちは。現在だいたい7w4dです。胎芽らしきものは確認できましたが、心拍は確認できませんでした。初診が5w4dで胎嚢と卵黄嚢が確認できています。流産の可能性が高いでしょうか?排卵検査薬を用いてたので排卵にずれはないと思います。今のところ腹痛や出血もありません。同じような状況で8w、9wで確認できた方いますか?急成長するものなのでしょうか🥺医者からはあと1週間待ちましょうと言われています。

コメント

ぴゃぴゃ

画像は上が5w4dで初診のとき。したが7w3dのエコー写真手前す。

megmilk

全く同じ状況です。
5w4d 胎嚢、卵黄嚢確認。
7w4d 卵黄嚢と胎芽らしきもの確認、心拍なし。排卵のズレもほぼなくて、次は2週間後と言われています。
同じように質問して大丈夫だった方もいて、まだ諦めちゃいけないかなと思い始めたところです。お互い、良い結果になるといいですね👼

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます。私はまた来週来てと言われています。megmilkさんの状況もどうだったか知りたいです💦🥺
    胎嚢と胎芽の大きさはどのくらいでしたか?

お互い希望は捨てないようにしましょう🥺💓

• 2月23日
  • megmilk

megmilk

7w4d 胎嚢36m 胎芽3mm 卵黄嚢ありました。次回の受診は3/8なので、質問者さんの方が先に結果が分かりますね!
    グッドアンサーありがとうございます👍良い結果が出たら希望が湧くので、その際はぜひ教えてください✨
    赤ちゃん元気でありますように。

• 2月23日
  • ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

わたしは胎嚢20mm 胎芽3mmです🥺胎嚢もそんなに大きくないので、わたしはもう諦めかけています…😭
    megmilkさん無事なことを心よりお祈りしています🥰
    来週だめでも再来週megmilkさんが大丈夫だったら私も安心できます!
    結果お待ちしております😊

• 2月23日
なゆ

心拍確認9wでした!
まだこれからだと思いますよ😊
赤ちゃん信じましょう✨

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます。その前で胎芽や卵黄嚢は確認できていましたか?

• 2月23日
三児のmama (26)

私は6週で行き胎嚢のみしか確認出来なかったですがわ8週で心拍確認できました!

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます。卵黄嚢が見えたのはいつでしたか?🥺

• 2月23日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

卵黄囊は見えなかったです(。•́︿•̀。)

• 2月23日